よし!コレで。

今日は春を感じるような陽気でしたね!

昨日は、娘の通う音楽教室の発表会♪
f0189821_18384679.jpg

毎年の事ですが、娘以上に緊張のバカオヤジです…。
f0189821_1838475.jpg

金曜日には体調を崩し皆勤を続けていた学校を休んだので不安でしたが!
f0189821_18384866.jpg

全く問題無しでした(^^;;
f0189821_18384998.jpg

f0189821_18385017.jpg

立派な会場で立派な音響に照明!
今の子供は恵まれてますなぁ〜。

良し!コレで後は解禁待ち。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-23 18:31 | MUSUME | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-26 21:42
もうひとつは、これだったのですね(^^)v
ほんと、立派な会場で。参加費も・・・(..)

解禁前で良かったですね(^-^)

Commented by bee-ant0511z at 2015-02-27 18:04
ミィさん。こんばんわ!
解禁前の残りの1つはコレだったんです(^^;;
大きな会場で緊張もせず楽しんでましたね♪
自分が立っていた昔が懐かしいです…。
オヤジバンドやろうかな!
<< とりあえず! どーなのよ…! >>