嫌なサイクル。

週末になると天気が悪いですね!
土日と寒いし雨だし…。

日曜日にfb友達の皆さんと4人で鬼ヤマメにチャレンジ!
水も風も冷たくて午前中でメゲました(^^;;
たまぁ〜にライズはありましたが単発では勝負になりません…。

そんな状況でも午後も粘ったSちゃんとIちゃんは見事に仕留めました!

私は、Hしゃんと里川巡り〜。
色々やらかし可愛いヤマメの顔を見るのがヤットでした(^^;;

写真は無しよ〜。

今週も週末の天気はイマイチなのか…。


2015 No.2 鬼は笑わす。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-09 17:48 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-10 16:51
今週末も、怪しいですね(--;)

やはり青空を仰ぎながら釣りをしたいですね♪
Commented by bee-ant0511z at 2015-03-10 20:03
ミィさん。こんばんわ!
解禁日は仕方ないとして
まさか翌週までカッパの出番になるとはトホホです…。
三寒四温のサイクルだから仕方ないですかね…(>_<)
今週は土曜日が出撃日和ですかね♪
<< また一つ! ひな祭り♪ >>