桜はまだだけど!

昨日、今日と暖かい日になりました♪

気温21℃ともなると春を通り越し初夏といった感じですね!

流石に桜の開花はまだまだですが

我が家の庭では
f0189821_2131578.jpg

行者さんが顔を出しました。

それと。
f0189821_21315881.jpg

ブルーベリーの木が一本だけ、こんな感じに…。

少しずつ春めいてきましたね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-18 21:23 | お家の事 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-20 21:47
海無県にも春がやって来ましたね♪
ブルーベリーって、可愛いですね♪
前回の、カツは効きましたか?スゴい大きさでしたね(^^;
Commented by bee-ant0511z at 2015-03-20 21:56
ミィさん。こんばんわ!
徐々に春らしくなって来ましたね♪
ブルーベリーの木は他にも3本あるのですが
他の木は、まだ全然なんですよ…。

カツのご利益は明日、確認して来ます(^^;;
<< P.B.R まだまだ。 >>