P.B.R

昨日は、おじか・鬼怒漁協の解禁日♪
今年からトライしている本流釣行!

今回もfb友達のエキスパートの面々とご一緒させていただきました。
f0189821_12284773.jpg

皆さんの竿が次から次へと大きく曲がる最高の1日となりました♪

私も、おかげさまで居着きのパーフェクト・ボディ・レインボーが!
50オーバー。
f0189821_12284855.jpg

こんな大きな魚とのやり取りの経験が無い私は右往左往と大変でした…(^^;;
1人では絶対に取れないレインボーでした。

皆様、ありがとうございました♪

本番はコレから!60オーバーがライズするらしいですから凄いですよね〜。


2015 No.4 劇場!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-22 12:11 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-25 23:25
ス・ス・ス・スゴイ(^o^)/
ネットに取り込むのも大変そうですね♪
こんなに大きくなるのには、何年位かかるのかなあ(^.^)
Commented by bee-ant0511z at 2015-03-26 18:40
ミィさん。こんばんわ!
お陰様でイイのが釣れてくれました〜♪
不慣れな上、#3ロッドでしたので中々寄せる事が出来なかったです(^^;;
ランディングは他の方に掬ってもらいました!
自分じゃ無理(^^;;
<< やっぱり平日だろ! 桜はまだだけど! >>