やっぱり平日だろ!

いやぁ〜!良い天気に恵まれました♪

会社を休んでまで行ったのに天気が悪くちゃね。
f0189821_2013456.jpg

釣りじゃありませんけどね…。
f0189821_2013484.jpg

子供も春休みに入り、今シーズン最後の滑りに行って来ました。
f0189821_2013559.jpg

娘のスキーも上達しました!
中級コースなら問題無し。

最後には上級コースも問題無く滑り降りました♪
f0189821_2013679.jpg

雪の緩んだコンディションでしたから凄く上達しましたね♪

f0189821_2013872.jpg

f0189821_2013941.jpg

今シーズンの雪遊びも怪我なく終われました♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-27 22:00 | スキー | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-30 19:53
ムム、beeさん平日に?(>_<)
スキーだったのですね(^^)v
子どもってどんどん吸収して上達するんですね。 背も伸びたかしら?
ウェアも毎年サイズアップかな(^^;
Commented by bee-ant0511z at 2015-03-31 20:32
ミィさん。こんばんわ!
シーズン初期は、平日の釣りは我慢してます(^^;;
5月後半からですかね〜♪
娘のスキーも4シーズン目となり、ホント上しました。
雪も緩んで、コンディションは良くは無かったのですが
無理なく滑ってました!
ウエアーは来シーンは無理ですね(^^;;
2シーズン着たのでOKです。
<< 掬いまっせ! P.B.R >>