お手伝い。

おじか・きぬ漁協さんの放流のお手伝いをして来ました!

バケツに入れた魚を放流場所まで運ぶのは大変な作業です。

漁協さんのご苦労を少しだけ経験できました!


放流前に劇場に掬いに行きましたが異常無し…。

正確に言えば何度かチャンスがあったのですが…(^^;;

雪代の影響で水温が低下して水が冷たかったですね。

次頑張りましょう♪


2015 No.5 まだまだ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-05 09:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-08 00:26
こんばんは。
前回のお魚さん、立派ですね。
新しいネットも柄の部分は鹿の角ですか?
豪華だわあ。
楽しみが増えましたね。
放流のお手伝いも、いつかやってみたいと思っています。
お疲れさまでした(^^)d
Commented by bee-ant0511z at 2015-04-08 18:37
ミィさん。こんばんわ!
新しいネットのグリップは鹿角です♪
Fb友達に造っていただきました(^^)
早く掬える魚が釣れるとイイのですが!

放流のお手伝いは、他でも経験した事がありますが
バケツで運んだのは初めてです。
漁協の方々も高年齢化が進んでいて若い力が必要なのです。
そんなに若く無いけど…(^^;;
<< リニューアル。 掬いまっせ! >>