リニューアル。

1,100円也♪
f0189821_21462270.jpg

衣装ケースにしまい込んでおくのは止めました(^^;;

全ては無理ですが、出来るだけ目の前に。

何故なら何が何だか解らなくなってきたから…。

そして同じモノ何度も何度も買ってるから〜。

必要なモノは買い忘れるのにね。

[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-07 21:42 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-08 00:29
しまつちゃうおじさんになっちゃうから、みえる化しないとね。見えるところにあると、わくわく感もありますね(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2015-04-08 18:42
ミィさん。こんばんわ!
フライを初めたた時からのマテリアルもあるんです(^^;;
全く使って無いようなモノも出て来て何のために買ったのか…。
目の前に掛けても使わないモノもあったりして!
<< お腹いっぱいです♪ お手伝い。 >>