お腹いっぱいです♪

久しぶりに日差しが暖かい日曜日。

本日も本流チャレンジでした♪

f0189821_18554724.jpg


何時もお世話になっている友人がファイト中の写真を撮ってくれました(^^)

オオクマのハッチと川下から吹く風に翻弄されましたが
何とかライズをモノに出来ました!

でも…。
釣れた魚より、もっとデカイのがライズしてたので次回こそ!

その前にキャスティングの練習だな。

f0189821_1855483.jpg


350gのトンテキも食べたし♪

お腹いっぱいです。


No.6 毎回勉強です!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-13 18:44 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-16 22:30
こんばんは。
どんな格好で釣りしてるか、こうして写真を撮ってもらうと嬉しいですね(^^)v

逃した魚は大きく見えるかも。次のお楽しみですね(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2015-04-17 08:12
ミィさん。おはようございます!
自分の釣り姿は、チョット恥ずかしですね…(^^;
最近は、動画なんかもお互い撮ったりしてます。

先週は風がキャスティングの邪魔をして大変でしたが
今週は増水で本流は厳しそうです(^^;;
<< 重かったなぁ〜。 リニューアル。 >>