重かったなぁ〜。

今回の本流チャレンジは、何時もと違う場所にて!
f0189821_12582013.jpg

増水状態の難しい状況でも友人はビシッと決めます♪
f0189821_12582158.jpg

今回は初めてお会いしたルアーマンの方もご一緒に!

天気も良くて気持ちのいい1日でした。
f0189821_12582235.jpg

f0189821_12582341.jpg

最後の最後にやらかしたのが残念でしたが…。

今回もこんな感じ(^^;;

あのヤマメは重かったなぁ〜。
きっと楽に尺超えだったろうなぁ〜。
竿の曲がりがハンパじゃなかったなぁ〜。
2度もやっちまったからなぁ〜。

f0189821_12582359.jpg

久しぶりにヤマメの顔は見ましたよ♪


2015 No.7 リベンジ決定!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-19 12:42 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-22 23:52
青空だとおさかなさんも更に美しくなりますね(^^)v

釣り日よりで何よりです(^.^)
Commented by bee-ant0511z at 2015-04-23 21:50
ミィさん。こんばんわ!
やっと気持ちのイイ天気になりました〜♪
コレからがイイ季節ですね〜。
今シーズンはまだイワナの顔を見て無いのですが
本流ヤマメの顔もまだなので…(^^;;
<< 君との距離…。 お腹いっぱいです♪ >>