50、60喜んで…。

GWに入り4月30日から2泊3日のプチ遠征!

30日は、鬼怒川本流にて粘りましたが
ダムの放流による水温の低下にて、ハッチはあるものの魚のスイッチ入らず撃沈…(^^;;
f0189821_16394976.jpg

お天気は良かったですね〜。
あっ!諦めて帰る時間になったら
イブニングライズ始まりましたわ。
f0189821_16394969.jpg

くぅ〜。
その夜は友人宅にて反省会。
f0189821_16395096.jpg



翌日は、今シーズン初の会津大川まで!
雪代もだいぶ落ちましたが、まだチョット多いですね。
f0189821_1639506.jpg

f0189821_16395151.jpg

f0189821_16395228.jpg

f0189821_16395252.jpg

それでも大川は熱かった♪
f0189821_16395370.jpg

ブリブリの尺上ヤマメが釣れたかと思えば
f0189821_16395422.jpg

50クラスのレインボーに
f0189821_16395599.jpg

3日目には60クラスまで!

ご一緒した皆さんの竿も曲がるまがる♪
f0189821_16395648.jpg

f0189821_16395616.jpg

f0189821_16395737.jpg


まりちゃんのソースかつ丼も堪能して最高の今シーズン初大川でした!
f0189821_16395718.jpg


今シーズンは、区間も延長されて楽しみも増えたし
コレから魚のコンデションも上がって来るでしょうから益々手強くなりますね。

今でもランディングするまで右往左往なのに…。

ご一緒していただきました皆様、楽しい時間ありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪



2015No.9,10,11 腕が筋肉痛って。

[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-03 16:11 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-07 20:10
こんばんは。
おおおおおっき~~~(^o^)v
腕も痛くなりますねえ(^^)
ネットに入るまでどきどきでしょうね(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2015-05-07 22:45
ミィさん。こんばんわ!
会津大川のレインボーは大きさ、パワー凄すぎです。
こえからコンディションが更に良くなりますから楽しみですね!
お食事処も色々と楽しめますよ♪
<< 中2日! ガサガサ。 >>