届きました♪

ご褒美…。

誕生日プレゼント…。

新しい相棒♪
f0189821_18394438.jpg

f0189821_18394491.jpg

コレでしとめたる!


いやぁ〜。
エエのが出ましたわ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-16 18:33 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-18 17:53
beeさんの写真、長いものが出てきますねえ(*^^*)
わたし、お道具のことも良くわからないで、コメントするのも申しわけないのですが・・・・
ケースが格好いい~~~(^^)v
アクセサリーが入ってそうなおしゃれなケースだわあ(*^^*)
Commented by bee-ant0511z at 2015-05-18 22:36
ミィさん。こんばんわ!
長いモノに敏感ですね…。私もですが(^^;
この竿は友人のオススメの竿なんです♪
今は生産してない竿なのでべ◯ーネットで
出ているのを見て速攻ポチッてしまいました!
ケースはココまでしなくてもイイでしょ!
って感じです…(^^;;
<< 一年後は! 暑かったからな…! >>