一年後は!

今年もまた、この大会が!
f0189821_22481547.jpg

昨年は、50m、30mスラローム、10m遅乗りの全種目を見事に制覇!
f0189821_22481660.jpg

オヤジびっくりみたいな…。

今年の成績ですが、10m遅乗りだけ優勝できました♪

お友達は沢山練習したんだと思います!
昨年は参加して無かった子も沢山いて
二年生は、昨年の3倍くらい居ました。

娘は、チョット悔しかったみたいで
来年がまた楽しみになりました♪

新車を要求されてますが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-17 22:00 | MUSUME | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-20 20:12
こんばんは。遅く乗るのは難しそうですね。バランス感覚が良いのでしょうね♪
Commented by bee-ant0511z at 2015-05-20 20:34
ミィさん。こんばんわ!
確かに遅乗りは難しいですよね!
幅20cm程の板の上を10mですから…。
脱輪したり落車したらNGなんですよ。
乗れるだけでも凄いです。
竹馬世代には(^^;;
<< 運動会❗️ 届きました♪ >>