テ・ン・テ・キ。

庭の紫陽花が咲き始めました♪
f0189821_1852031.jpg

雨の少ない5月ですがね…(^^;;
梅雨入りは何時かな!

なんて思っていたら
今年もカミさんの天敵が生まれました。
f0189821_1852169.jpg

でも、この子達が居ないとね!
野菜苗のパトロールよろしく〜♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-27 17:59 | お家の事 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-27 19:35
こんばんは。カマキリですか?アブラムシを食べてくれるのかな?

釣り、絶好調ですね(^^)。newロッドの入魂もおめでとうございます(^^)/
Commented by bee-ant0511z at 2015-05-27 20:52
ミィさん。こんばんわ!
カマキリ正解です♪
アブラムシテントウムシ君におまかせですね。
カマキリに狙われてしまいますが
その他の虫も食べてくれるので!

newロッドの入魂は、ちょっと納得いってないです・・・^^;
<< こんな事に! 初めての。 >>