H5ポテンシャル。

今シーズン初H5で嬉しい出逢いがありました。

念願の40オーバー!レコード更新です。
f0189821_22315742.jpg

頭がデカイ。

同じポイントから出た35が小さく見えます(^^;;
f0189821_2231582.jpg


自己申告ではありますが!
41cm
f0189821_22260407.jpg


平日、木曜日の奇跡でした。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-06-26 22:24 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by dad at 2015-06-28 09:45 x
beeさん、おはようございます&ご無沙汰です。
いや-「お見事」の一言です。
管釣りでニジの大きいサイズは見てますが、イワナが40を超えるとこんな感じになるのは初めてみました。
スゲ-って言うのと、ちょっと怖いですネ(笑)。
Commented by bee-ant0511z at 2015-06-28 16:47
dadさん。こんにちわ!
コチらこそ、ご無沙汰してます。
いやぁ〜。まさかのサイズにビックリしました(^^;;
尺サイズは釣った事のある渓ですが、このサイズが出るとは!
わからないモノですね。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-29 13:59
beeさん、こんにちは。
しばらくぶりです。blogのアップがなかったので、心配してましたよ。
したら、なんということでしょう。こんな立派ないわなさんを釣り上げていたなんて(^^)v
素晴らしいですね♪ひとごとながら、わくわくしました。また見せて下さいね(^^)/
Commented by bee-ant0511z at 2015-06-29 20:56
ミィさん。こんばんは!
ブログはしばらくサボッておりました。
その間も釣りに行ってなかった訳では無く…(^^;;
東北遠征にも行ってたりして。


このイワナは自分でも驚きました。
まさか、こんなポイントから!と言う場所だったので。
一期一会ですね〜♪
Commented by kom at 2015-06-30 11:10 x
素晴らしいイワナですね♪
H5はマイマイガの幼虫はどんな感じですか?
会津は気持ちが悪いくらいいて引いてしまいますwww
地元下野は大丈夫なんですがね♪
Commented by bee-ant0511z at 2015-06-30 18:52
Komさん。こんばんは!
ありがとうございます♪
何時も魚っ気の無いポイントからで驚きました(^^;;
H5は、今年はマイマイガは少ないと思います。
会津は凄いですね…。
5月の連休の時は、黒ごま位の大きさだったのが
僅か2週間で3cm程になってました。
<< 再始動。 こんな事に! >>