2016 初振り。

2016年!土日を使って初振りに行ってきました。
今シーズンは、初振りから本流チャレンジ!

土曜日は予報より気温の上がりが鈍く冷たい風。
ソレでもハッチもありライズが有るのですが、友人宅にて反省会(^^;;
f0189821_20305599.jpg

f0189821_20305534.jpg


本日、日曜日の期待は大きかった…。
朝から気温も高くワクワクにてポイント到着するも
現場到着時はライズが見られたのですが、
用意を済ませて臨戦態勢に入ると。
シ〜ン(ー ー;)
虫っ気無しの1日となりましたとさ。
見せ場無し。
出番無しなのでした(>_<)
f0189821_20305619.jpg

来週に期待しましょう。

2016 Vol.1,2 修行スタート!

[PR]
by bee-ant0511z | 2016-03-06 20:21 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-06 22:05
beeさん。解禁おめでとうございます✨
何はともあれ、これから毎週釣りができるわけで。焦らず楽しくいきましょう(^-^)v
あの焼酎、キリッとすっきりしたお味だったような。ホッピー割りも良いんですね。やってみようっと(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2016-03-07 18:36
ミィさん。こんばんわ!
今シーズンも明けましたね〜♪
焦っても出来る事は変わらないですね。
ホッピーは美味しかったですよ^^。
飲み過ぎちゃいました。
<< 桜は咲かず。 いよいよですね。 >>