できた。

本流修行は待つのも修行!
ライズを探そうにもハッチが無ければ始まらない(^^;;
f0189821_20411231.jpg

f0189821_20411272.jpg

今回はニューアイテムで日焼け対策。
f0189821_20420122.jpg

お昼ご飯の後には、お昼寝までしてしまった。
天気良すぎだよ…。
f0189821_20411211.jpg

寝てるの分かりますか…(^^;;

ソレでも何も始まらないので。
f0189821_20411397.jpg

意外に簡単に立つモノですね(^^;;

結局朝から待って、ハッチが始まったのは夕方の6時。
でもライズは散発…。
増水による影響で届く距離で始まらない(>_<)
ライズ時間は20分程でしょうか。
今回も異常無しです!


2016 Vol.9 石を立てて1日。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-04-25 20:29 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-02 22:09
beeさん、こんばんは。
岩と一体化してる〜〜☆
保護色だあ〜〜☆
男性も日焼け対策は必須ですね。
『はい。釣りに行ってました』って顔になっちゃうものね(*^-^*)
Commented by bee-ant0511z at 2016-05-04 23:09
ミィさん。こんばんわ!
本流は日陰が無いので特にですね(^^;;
シミになっちゃうから、日焼け止めとフェイスガードは必須です!
<< 祭り❗️ 満腹ですが…。 >>