「ほっ」と。キャンペーン

サクラ❗️

春の会津大川BBQミーティング♪
今年で4回目となる春のイベント!先週の土日に開催されました。

天気にも恵まれ、沢山の参加者で大盛況でした。
f0189821_21122345.jpg

土曜日には、参加者皆んなで河川清掃や放流。
f0189821_21122312.jpg

大型のレインボーとサクラマスが入りました。
そしてイベント初日の楽しみはコレ。
f0189821_21122343.jpg

f0189821_21122425.jpg

コレはBBQのごく一部…(^^;;
食べきれず次の日の釣り大会でも焼いちゃいましたからね。

夜の部も盛り上がりましたね〜。
f0189821_21122410.jpg

馬刺し最高。

次の日の釣り大会も沢山の参加者で盛り上がりました!

f0189821_21122550.jpg

ワイルドな大型ヤマメ❗️
f0189821_21122586.jpg

放流したサクラ!
f0189821_21122591.jpg

ヤマメが強く、大型レインボーが顔を見せてくれない…(^^;;

GWの時も、こんな感じでしたね!
コレから、大型のレインボーで楽しめるはずです。

会津大川は、更にパワーアップ!
大型のヤマメにサクラマス、爆弾レインボーで楽しめますよ〜。



2016 Vol.16 サクラ散ってもサクラ祭り。

[PR]
by bee-ant0511z | 2016-05-26 20:53 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-29 20:46
beeさん、こんばんは。
食も釣も、ワイルドだぜ〜☆って感じですね✨
お掃除活動もお疲れさまでした✨
Commented by bee-ant0511z at 2016-05-30 18:23
ミィさん。こんにちわ!
大川イベントは楽しさと、美味しさがテンコ盛りです♪
秋のイベントもありますから、是非1度遊びに来て見てください。
年内遊べるので、一般渓流が閉まってからでも十分遊べます。
<< シンケン。 H5! >>