東北岩手遠征!初日

先週の木曜日夜に北上して、金土日曜日と竿を振って来ました♪

初日は前日程よく雨が降り、渇水も解消されたであろう県北の大ヤマメの渓に。
水量は最高でしたよ!魚は居ませんけどね…。
よほど渇水が酷かったのでしょう。ヤマメは下ってしまったままのようです。
f0189821_18485935.jpg

この後、渓を変え本流も入りましたが生体反応無し。
10時には見切りを付けて、100km南下の大移動。
f0189821_18485951.jpg

昼には到着しましたが、時間帯は最悪(^^;;そして逆光。
ソレでも生体反応があって嬉しい。
f0189821_18485920.jpg

f0189821_18490031.jpg

サイズは上がりませんでしたが、午前中の事を考えれば良しとしないとですね。

初日の釣行もイブらず早々に切り上げ、湯処まで50kmの移動(^^;;
明るい時間に入ったの初めてかも…。
夕食も済ませ、今夜のテン場までは15km更に移動となりました。

つづく

2016 Vol.19 決断力。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-06-13 18:34 | 釣行記 | Comments(0)
<< 東北岩手遠征!2日目 H5 ! part2 >>