東北岩手遠征!2日目

遠征2日目!
今日は水量豊富な渇水とは無縁の渓流。

ココも釣れるけどヤマメのサイズが上がらない(^^;;
イワナも出ない…。
水量は問題無いけど水温が高いのかな?と。
何とか写真サイズのイワナが釣れた(^^;;
f0189821_20181257.jpg

午前中は数は釣れたけど満足出来ず。
f0189821_20181306.jpg

午後は昨年から気になっていた渓流に!
入脱渓のポイントを確認しながら試し釣り。魚は見えるが沈んでいて反応が全く無い…。
誰か入った後だろうし時間を考えれば仕方無いか。
脱渓後、更に上の区間に入ると今までの反応が嘘のようにイワナの反応が♪
f0189821_20181332.jpg

コレがこの渓のポテンシャルなら新規開拓は大成功だけど。
ソレに何と言っても竿が振り易すい!
f0189821_20181373.jpg

最後に釣れたイワナ。

コレで最終日は朝からココに入ると決めました!
そして今夜の湯処&食事、テン場も昨日と同じ場所に。

つづく

2016 Vol.20 やっぱり決断力。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-06-14 19:57 | 釣行記 | Comments(0)
<< 東北岩手遠征!最終日 東北岩手遠征!初日 >>