H5!part3

しかし水不足は深刻ですね…。
関東の水瓶も深刻な状況でありますが、H5の渓もチョロチョロの超渇水でした。
25ミリ位の雨量では、お話になりませんね!

ソレでも何とか釣れてくれます。
f0189821_19380347.jpg

今年は雪代が少なく水温の影響からか、ヤマメの勢力が強くサイズが大きい。
f0189821_19305459.jpg

直前に猿が渡って全く反応無かったポイント(^^;;
しかし天気は最高!真夏の暑さでした。
f0189821_19380310.jpg

イワナはこのサイズがヤットでした(^^;;
まとまった雨が続かないと暫く釣りになりませんね。


2016 Vol.22 ヘロヘロ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-06-19 19:27 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-20 20:50
素晴らしい青空☆☆
気持ちの良い釣りができたようですね🎵
先行者は人間とは限らない(^^;なるほどなるほど。
それにしても、いわなって本当にキレイですね☀
Commented by bee-ant0511z at 2016-06-20 23:04
ミィさん。こんばんわ!
チョット風が強かったですが、真夏のような青空に日差しでした(^^;;
お猿さんは、単独山から出てきて渡っていきました…。
#127925; って何でしょ?
<< H5!part4 東北岩手遠征!最終日 >>