H5!Part6

タイミングばっちりだと思って行ったのに
上流はジャブジャブ…。
なのに下流はチョロチョロでした。

数日前には水位も上がりフレッシュウォーターなのですが
チョロチョロ過ぎる!予想以上に引きが早かった…。

朝一、用意を済ませると突然の雨。
1日曇りの予報でしたが山の天気は仕方無いですね。
お昼頃には青空になってしまいましたがね(^^;;
f0189821_15484578.jpg

f0189821_15484575.jpg

今シーズンはアベレージも大きかったヤマメなのに
サイズも小ちゃくなっちゃいました。
f0189821_15484670.jpg

イワナも当然小さいわな…。
真新しい足跡もしっかり残っていたから、昨日抜かれちゃったかな?

今シーズンのH5も今回が最後だべか。

2016 Vol.26中間はトンカンチン。
[PR]
by bee-ant0511z | 2016-07-18 15:36 | 釣行記 | Comments(0)
<< IZ。初物づくし IZ。 >>