人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早いのか…?

今週の鬼怒川本流は雪代ゴンゴン…。白濁した水色で諦めました。

仕方無いので昔良く入っていた沢を巡る事に!
久しぶり過ぎて何処から入るのか分からなくなってる。
水が少ないのは覚悟してましたが少な過ぎませんかね。
まだ早いのか…?_f0189821_14554320.jpg

魚の付きそうな水深、流れを探りますが生体反応がありません。
まだ早いのか…?_f0189821_14554352.jpg

堰堤まで詰めましたが、まとも?なサイズはこの子だけでした。
まだ早いのか…?_f0189821_14554446.jpg

イワナを狙ってたのですが姿見せず…。
上流に移動するも反応変わらず。
時間を考えれば無理もないかなと…。

渓を移動して堰堤の上から入ろうと歩いて行くと、見た事の無い白い大きな白い建造物。
オヤ?
諦めて下流に歩いて行くと、またまた見た事の無い白い大きな建造物…。
オヤオヤ?

暫く来なかった間に、こんな事になってたとはね。
ハァ〜っと大きくため息を吐いて帰路に着きましたとさ。

あと2週前から観察してたタラっぺは、既に採られた後でした。
まだ早いのか…?_f0189821_14554400.jpg

ココでも大きくため息…。

帰りに花山葵、行者を仕入れたので仕込みました!
まだ早いのか…?_f0189821_14554579.jpg

釣りネタのブログなのか、食べ物ネタなのか解らなくなって来たような…。

2017 No.8 今夜はウドと筍もあるよ〜。
by bee-ant0511z | 2017-04-23 14:32 | 釣行記
<< GW前半! またまたタイリョウ。 >>