50 イワナ…。

GW明けの週末は、今シーズン初H5!
今年の積雪量やら、金曜日の雨やらで絶対ダメだろうと思ってましたが…。
f0189821_22510125.jpg

ゴンゴンです。

今回は、上武道路の未開通区間が開通したので下道での下見。
全く問題無いです!
高速を使うのと変わらない…。
今後は、H5も下道釣行決定です。
今回は、コレがメインでしたので目的は達成です!

天気も良くて、ドライブ日和でした。
f0189821_22510284.jpg

f0189821_22510318.jpg

当然、新規の渓も見て来ましたけど、増水にて下見にならず…。

話は変わり。
先週は、友人と日光の渓にて未開拓区間で遊んで来ました!
f0189821_22510409.jpg

今回は、新しい相棒と♪
f0189821_22510407.jpg

まだ、ブランクのテスト段階ですが、今シーズンは、このロッドとイワナ釣りを楽しみます!
f0189821_22510559.jpg

小ぶりですが、無事入魂も出来ました!
50才、最初のイワナでございます。


2017 No.13 ジャブジャブからのシブシブ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2017-05-24 22:38 | 釣行記 | Comments(0)
<< 会津大川Wイベント! GW後半! >>