大芦川 平日!

9月11日(木) 大芦川に平日釣行に行ってきました。
今年、最後の渓流釣りかな・・・。
今回は、秋の釣り大会が火曜日まで実施されていたので
釣り大会のエリアより下流部より入渓してみました。
釣り大会後も下流部も初めての入渓です。
朝一番のライズは残念ながら見当たらず反応もまったくです。
そんなに甘くはありませんネ・・・・。

西沢、上流部に移動して→!



f0189821_21231161.jpg

ゆっくりとお出ましになられ、ゆっくりとFlyにパックン!
久しぶりのこの感触!たまりません。
f0189821_21234515.jpg

こんな場所から。
f0189821_21243328.jpg

きれいな山女ですね~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-09-29 21:27 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2008-09-29 22:22
こんばんは〜
綺麗なヤマメで〆られましたね♪
大芦は通えば通う程奥が深い渓ですからね。
自分は、基本、東沢が好きですが、実績が多いのは西沢です(笑
Commented by bee-ant0511z at 2008-09-30 21:21
こんばんわです。komさん♪
早速見つかってしまったのですネ!
記念すべき、初コメントをkomさんからいただけて嬉しいです。
釣行記は、あまり更新できないかもしれませんが
これからも、よろしくお願いします。
Commented by heboheboy at 2008-09-30 22:31
はじめましてheboheboyです。今年は大芦は一回も行きませrんでした・・正確には解禁前に2回、撮影に行ってますが(笑)11月になると東では岩魚の産卵シーンが見られますよ!!要
Commented by bee-ant0511z at 2008-10-01 21:52
こんばんわです。要さん
コメントいただけて大変嬉しいです。
11月には岩魚の産卵シーンですか!見たいですね~。
是非、行って確認してきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
<< 清原 和博 愛娘 >>