本日の!

本日の、お相手は 「こやつ」です。
f0189821_167341.jpg


約2年前に家を購入して、庭いじりの道具などなど収納しているこのBOX
だいぶ、塗装もはげてきました。このまま放置すると朽ち落ちてしまうので
本日は、「こやつ」に防腐剤入り塗料を塗り。塗り。します。
昨日、ホームセンターにて購入したのですが以外に高くてビックリ。
朝7時に起床して、先ず水ぶき。
乾く間に朝食をとり、一度目の塗り。
そして、また乾く間に新聞(スポーツ)に目を通して、二度目の塗り。
そして・・・



見事に生まれ変わった姿の「こやつ」です。
取っ手をマスキングしなかったので、塗ってしまったのは、ご愛敬♪
f0189821_1619502.jpg

これでまた2年はOKでしょう。
P.S 左下の蚊取り線香の台は、このままいくと朽ち落ちますな・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-10-04 16:26 | お家の事 | Comments(2)
Commented by 紫親父 at 2008-10-04 20:38 x
bee-antさん こんばんは
ご苦労様です。塗料高いですよねぇ~
来年はここの雪止めの窓枠を塗らないとなぁ
Commented by bee-ant0511z at 2008-10-04 22:18
こんばんわです。紫親父さん!
ホント!塗料の高さにはびっくりでした。
生活していくって、予想以上にお金がかかりますね。トホホ
窓枠の塗装。人手が必要であればいつでも!!
<< 愛車! 清原 和博 >>