週末は・・・!

今週末は、全国的に3連休です。
ひそかに、野反湖に行きたいと思っています。
紅葉も、だいぶいい感じのようですが実はここは、まだ禁漁では無いのです。
正確には、9月20日をもってイワナは禁漁になっているのですが
ニジマスは、11月10日までOKなのです。



この写真は、2005年9月10日に釣行に出かけた時のものです。
映っているのは、BEE-ANTの弟です!
f0189821_21445083.jpg

考えてみれば、野反湖はそれ以来行ってません・・・。
この景色たまりません。
ここはレンタルボートも無ければ、持ち込みも禁止なので気持ちがいい~!
f0189821_21474343.jpg

あまりの静かな湖面に釣りはかなりシビアですが!
この日の釣果は・・・。聞かないで下さい。 m(_ _)m
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-10-08 21:54 | 釣行記 | Comments(0)
<< 矛盾との葛藤? 愛車! >>