秋晴れ♪

本日は、すばらしい晴天なり。まさに秋晴れでした♪
お昼頃、兄から携帯にメールが入り、そこにはこんな写真が!
f0189821_2132229.jpg

子供2人と野釣りに出掛けてるそうです。そしてもう1人一番夢中になっている人こそ
BEE-ANTの父であります。この父親あってBEE-ANT有りです。
釣りに夢中になっております。
自分も、父親とよく釣りに出掛けました。
兄が、じーちゃんと釣りに出掛けているので
BEE-ANTは、ばーちゃんを誘って



f0189821_213846100.jpg

コスモス見てきました。
通勤途中に見られるこのコスモス畑、去年はまだMIYUが生後4ヵ月だったんだな~と
まだ赤ちゃんのMIYUを思い出します。
f0189821_214627.jpg

そして、たまたま定時退社した会社帰りに遠くに見えていて気になったコスモス畑に移動して
f0189821_21445843.jpg

こちらのコスモス畑は見事です。
このスケール感がいまいち伝わらないのが残念です。
f0189821_21513048.jpg

まだ、しばらくお花は見られそうです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-10-13 21:52 | オヤジ言 | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2008-10-14 16:49
こんにちは〜♪
自分も実は釣りキチ。。。親譲りです(笑
今はあまり行きませんが、自分が子供の頃、休日と言えば父親は朝から釣りに出掛けてました♪ 今の自分と同じです(爆
Commented by bee-ant0511z at 2008-10-14 21:04
こんばんわです。komさん!
やはり、親の影響って大きいですよね。komさんもでしたか
釣りに、スキーに野球は全て親の影響です。
でもホント釣りの楽しさは、いくつになっても変わらないです!
これからも、ずっと変わる事は無いんでしょうネ!きっと。
Commented by red-bean at 2008-10-15 22:35
bee-ant0511zさん、こんばんはっ。
コメントありがとう御座いました。
自分は祖父の影響で小学生の時の遊びといえば釣りでした。
今くらいの季節になると3日に1回は食卓にニジマスが出てきてウンザリでしたけど!(笑
ブログ見させてもらいました、同い年ですね! 清原、桑田と同級なんですよね!?だったら一緒ですよ~。 嬉しいです、リンク先に同い年の人はいなかったと思うので。 これから宜しくお願いします!
Commented by bee-ant0511z at 2008-10-15 22:49
こんばんわです。 red-beanさん!
早速の、コメントありがとうございます。
やはり、釣り好きは家族の影響が大きいですね。
3日に1回の食卓にニジマスは、ちょっと辛いですけど
3日に1回の釣りなら、よろこんで~!です。
同じ年だなんて、ホントビックリですネ。
Blogを始めて間もないのですが、これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by para-miyuki at 2008-10-15 23:35 x
bee-antさん、こんばんは。始めまして♪
御訪問ありがとうございました。
私の父親はまったく釣りはしませんで、子供の頃はひたすら向島の池
でクチボソ釣りに勤しんでました。
なので、羨ましいですよ。でも、釣りの時にはいつも仲間がいました。
それが私の財産ですね。
これからもよろしくです。こちらからもリンク貼らせて頂きますね♪
Commented by bee-ant0511z at 2008-10-16 21:29
こんばんわです。para-miyuki さん!
コメントありがとうございます。
私も子供の頃は、土曜日の午後は友達と毎週のように釣りをしてました。
あの時の魚を釣り上げた時の感動は、今でも変わりません。
これからも、よろしくお願いいたします。
<< アデノウイルスにご注意。 感謝 >>