裏磐梯♪

明日から、一泊で裏磐梯に家族旅行です♪
天気は明日は残念な状況ですが、明後日は何とかなりそうです。
雨に濡れる、紅葉もなかなかいいもんですけどね!
お泊りの宿は、ベイクドポテトここのオーナーは、私の友人の同級生であり同郷であります。
3年ぶりにお邪魔するのですが、MIYUはもちろん奥さんを連れては初めてです。
曽原湖畔にたたずむ、この宿のウッドデッキにて夏の夕方飲むビールは最高で~す。
秋も、紅葉の中ですから最高ですよ!ちょっと寒いけど・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-10-23 22:48 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by kom2002 at 2008-10-24 17:44
今頃はちょっと寒くなったウッドデッキで星とか眺めながら夕食前の一杯をやっている所ですかね♪ 宿のHP見ましたが、料理が美味そうですね!!(^^)V
Commented by bee-ant0511z at 2008-10-25 22:52
こんばんわです。komさん!
残念ながら、ウッドデッキにて☆を眺めながらの一杯は
雨に邪魔されてしまいました。
夕日に照らされる紅葉&☆空を見ながら一杯は次回までのお預けです。
しかしながら、紅葉のタイミングはバッチリでしたので
blogにて写真をupいたします♪
<< 裏磐梯♪ 秋冷 >>