裏磐梯♪

10月24、25日で裏磐梯に家族3人で紅葉狩りに出かけました。
あいにくのお天気でしたが、すばらしい裏磐梯の紅葉が迎えてくれました。
磐越道を降りて、国道115号から磐梯レークラインへ
雨降りの中、若干ガスってますがきれいに色づいてます。
ここは大倉川、多くのFlymanがこの川をおとずれます。
もちろん、BEE-ANTもその一人であります。
f0189821_11303483.jpg

夕方になってしまいましたが、本日の宿ベイクドポテトに到着です。
會原湖畔にたたづむこちらのペンション前の紅葉は
f0189821_11434136.jpg
f0189821_11435167.jpg

雨にぬれ落葉したもみじの葉は
f0189821_11451898.jpg

明日は、晴れないまでも雨があがりますように。




思いは通じるものです。
f0189821_11475158.jpg

f0189821_11464979.jpg

毘沙門沼では、こんな景色が♪
f0189821_1149534.jpg

少し雲が広がってしまいました。青空だと沼の色がもっと神秘的なんですけどネ。
f0189821_11495938.jpg

グランデコでは、ゴンドラに乗って♪
f0189821_1152787.jpg

カラマツが、金色に輝いております。
f0189821_11525039.jpg

小野川湖に流れ込む渓流は♪
f0189821_1159263.jpg

ここは、かわいいイワナが遊んでくれます。
久しぶりにこの時期におとずれた裏磐梯は心いやされる時間をいただきました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-10-26 12:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Lt_cahill at 2008-10-27 01:01
bee-antさん、こんばんは!
ボクのブログに訪問いただきありがとうございました。
裏磐梯は紅葉の見頃だったようで羨ましいです!
やっぱり太陽の光があると鮮やかで奇麗ですよね。
裏磐梯では最近釣りをしていないですが
なかなか良い感じの渓流に行かれているようなので
来シーズンにでもご一緒したいですね。
私もリンクさせていただきましたので、
よろしくお願いします。
Commented by bee-ant0511z at 2008-10-27 20:59
こんばんわです。Lt_cahillさん!
コメントありがとうございます。
裏磐梯の紅葉は、ホントきれいでした。
天気が良ければ、中津川渓谷や秋元湖の写真も撮りたかったのですが
それだけが残念でした。贅沢を言ってはきりが無いですネ・・・!
来シーズンの釣行、ご一緒できるのを楽しみにしております♪
今後とも、よろしくお願いします。
<< 情けなや~(@_@) 裏磐梯♪ >>