情けなや~(@_@)

2週間ほど前から、腰痛に悩まされている。
本日、整形外科に行ってきました。
幸いにして、骨には何も異常はありませんでした。
疲労性の腰痛でしょう。と先生に言われた。
思い当たる事!
それはMIYUをだっこしている姿勢が腰に負担をかけている。
そんな、やわな体をしているとは思ってもいなかった。
考えてみると、ここ2,3年で運動をする機会が激減している。
スポーツジムでの筋トレ&スイミングを止め!
地元の草野球チームを引退して!
渓流歩き、スキーに出かける回数も・・・!
そして年を理由にするには、まだ少しだけ許せない自分がいるようです。
情けなや~(-.-)zzZ
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-10-29 21:40 | 子育て | Comments(4)
Commented by 紫親父 at 2008-10-30 19:22 x
beeさん こんばんは
大丈夫ですか私はストレッチでかなりよくなりました
もうすぐそちらの姫も2歳になりますね半年ぐらいかな?
ちまたでは悪魔の2歳児と言うらしいですよ
エンドレスの遊ぼう攻撃、もっと腰痛になりますよ(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2008-10-31 21:02
こんばんわです。 紫親父さん!
ご心配いただき、ありがとうございます。
仕事中もマメに体を動かすように言われました。
悪魔の2歳児ですか (・_・;)
それも子供の成長の証!がんばります p(^-^)q
紫親父さん家は、いずれダブルの攻撃ですね v(^-^)v
Commented by kom2002 at 2008-10-31 22:14
こんばんは〜
腰、具合どうですか?
自分も下の子が七五三の時に腰のopeした事があります。自分の場合は椎間板ヘルニアでした。腰は重要ですので良く治して下さいね。やはり腹筋、背筋鍛えるのが一番なんですが。。。なかなか鍛えられません(笑 そうそう、太るのも良く無いんですよね。お腹が出ると余計にまずいらしいです。
Commented by bee-ant0511z at 2008-11-01 19:50
こんばんわです。komさん!
ここ数日は、育児は奥さんに任せっきりです。
今日もお昼まで爆睡してました。f^_^;
おかげ様で腰の具合も良くなってきました。やはり疲れですかね!
komさんは椎間板ヘルニア経験者ですか。相当辛いらしいですね。
痛いやら、シビレやら、自分も気をつけます。
気づかぬうちに体重変わらないのに、体形変ってるんですよね(・_・;)
腹筋、背筋鍛えてお腹についた土鍋の取っ手を取り除かなくては!
<< 今年も帰って きぃたぁ~! 裏磐梯♪ >>