東北遠征

これは2年前に岩手県の渓に訪れた時のものです。
この渓を訪れたのは、今回で5回目になります。
きっかけは釣りを始めて3年目に保険のおばちゃんからもらった小雑誌
そこには、こんな写真と「子供たちが遊びイワナが群がる渓」と書いてあった。
f0189821_21314845.jpg






それ以来、ここは忘れられない、そしてもう一度戻りたい渓の一つになりました。
f0189821_21545451.jpg

f0189821_2158552.jpg

f0189821_21581423.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2008-11-05 22:01 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by 大誠サザエ at 2008-11-05 22:47 x
すっごいきれいなところですね。
話には聞いていましたが これほどとは・・。昔の幼少時代を思い出させてくれますね~。
Commented by bee-ant0511z at 2008-11-06 20:50
こんばんわです。大誠サザエ さん!
写真お見せした事無かったでしたっけ?
ここは本当に心安らぐ場所です。子供が子供らしく遊んでいて
こちらまで仲間に入れてもらいたくなります。
あっ!そうそう。今度、屋久島の話聞きに行きますね!じっくりと・・・?
<< いつの間に! 今年も帰って きぃたぁ~! >>