いつの間に!

今日の朝食の時、なんとMIYUがスプーンを使って
上手にヨーグルトを食べていた。ちょっとビックリです。
スプーンに乗せてあげると、自分で口まで運ぶのは知っていたけど!
f0189821_2342010.jpg

ちゃんと反対の手で押さえてるんですよネ♪
週末くらいしかMIYUの食事を見ることもないので驚きました。
日一日と成長しているようです \(^_^)/
2足歩行を始めてから特に目覚ましい成長ぶり。これって人類の進化・・・。




左でも、いけま~す!
f0189821_2392737.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2008-11-08 23:13 | MUSUME | Comments(4)
Commented by red-bean at 2008-11-09 00:09
こんばんは~。
上手にスプーン使ってますね♪
自分には甥と姪がいますが、 MIYUちゃんくらいの頃はホント可愛かったですね~。 最近じゃ、オッサンとかハゲジジイなんて言われたりします。
ハゲてねえっちゅうの! (笑
Commented by kom2002 at 2008-11-09 08:56
おはよ〜
この頃の子供の成長って目を見張る物がありますよね。
身体に良さそうなものが沢山あって良いですね♪

↑確かに禿げて無いっすred-beanさん(爆
Commented by bee-ant0511z at 2008-11-09 09:48
おはようございます。red-beanさん!
ホント!ビックリです。昨日出来なかった事が今日は出来てたりして。
そのうち自分の娘に、言われちゃうんすかね。
あんな事や、こんな事!すでにオッサンですけど・・・Zzz
Commented by bee-ant0511z at 2008-11-09 09:53
おはようございます。komさん!
毎日、何か新しい発見があるんでしょうけど
接する時間が少ないので、いま一つ気がついてやれません・・・!
最近では、あきらかに何かしゃべっているんですよね。
意味不明ですけど。奥さんは何となく解っているらしい!
<< 世代交代 東北遠征 >>