お初レイク

Lake Wood Resort でランチしてきました。
晩秋の大芦路の紅葉狩りも兼ねて家族3人ドライブ♪ドライブ♪
初めてのLake Wood Resort でいただいたメニューは!
パパは「熱々ナポリタン」
f0189821_225087.jpg

ママは「ワタリガニのトマトクリーム」
f0189821_22525490.jpg

MIYUちゃんは「スマイル」
f0189821_22535650.jpg

噂どおり美味しいですね~♪
紅葉もきれいです。
f0189821_22555231.jpg

食後は



f0189821_22582539.jpg

f0189821_22592495.jpg
f0189821_22595914.jpg
f0189821_230417.jpg

晩秋の大芦川も心癒されます。

今回のドライブミュージックは:Eagles「パーフェクト・ヒッツ 1971~2001」
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-11-23 23:12 | グルメ | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2008-11-24 07:36
おはよ〜
レイクは美味しかったですか?
良かったです!!(^^)V
休日は混んでいて釣りは厳しいかもしれませんが、雰囲気はいいでしょ♪ 大芦の紅葉もそろそろ終わりでしょうが間に合って良かったです(笑
Commented by red-bean at 2008-11-24 20:37
こんばんはっ!
なんちゃらかんちゃら、では無くトマトクリームでしたか。。(笑
次回は釣りで訪れられるといいですね!
平日なら爆間違いなしですよ~♪
Commented by bee-ant0511z at 2008-11-24 20:40
こんばんわです。komさん!
ホント、レイクの食事は美味しかったです♪
今度は何食べようかな~って!感じです。
次は釣りとセットに出来るかな p(^-^)q 平日がいいな v(^-^)v
Commented by bee-ant0511z at 2008-11-24 20:44
こんばんわです。 red-beanさん!
実は、「なんちゃらかんちゃら」 いただこうと思ったのですが
使用者の許可が必要だったので (^_-)☆
土曜日は混んでましたね!混んでたのかな?
混んでてもいい竿を出したかった~(+_+) でも平日に行きたいです。
<< 行ってきました いざ信州へ >>