行ってきました

日曜日は友達に誘われ、久しぶりに管釣りに行ってきました。
f0189821_2181010.jpg

f0189821_2185996.jpg

なかなか体高のある元気のいいレインボーが!
こんなところで



f0189821_21105756.jpg

向こうには、ウォータースライダーが見えてます・・・!
ここは夏はプールで~す。

お誘いをいただいた管釣りは、さいたま水上公園
そして、この人が私をこの道にも誘った人。
f0189821_21171166.jpg


久しぶりに会う友人2人。群馬、東京からやって来ました!
f0189821_21183842.jpg


魚種は、レインボー以外にも、イワナ、ブラウン、イトウも入っているらしいのですが
4人でレインボー以外に釣れたのは、イワナが一匹だけでした・・・。

でも、1日券が¥2.300だし。家から25kmだし。朝は9時からで、ゆっくりだし。
まっいいか o(^-^)o

とにかくいい天気で、ぽっかぽか。久しぶりに友達にも会えて楽しかったです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-11-24 21:37 | 管釣り | Comments(0)
<< Collaboration お初レイク >>