B級グルメ

今や全国区?のB級グルメを2品もかかげる我が町!
小さい頃から、慣れ親しみ食生活の一部でもあります。
日曜日の、お昼にはお皿と卵を持ち近くの駄菓子やさんに、買いに行ったものです。
そんな、B級グルメの町にB級グルメ大会ではライバルがやって来ました。
それは!



f0189821_20533589.jpg

静岡県は富士宮市の「やきそば」がやって来ました!
f0189821_20575697.jpg

時代ですかね~。
もちろん食べましたヨ。
やはり普通の「やきそば」とは、ちょっと違った感じです!
近くにお越しの際は、我が町のB級グルメ共々是非お試しください。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-11-30 21:01 | グルメ | Comments(4)
Commented by fukuchan at 2008-12-01 00:06 x
こんばんはっ!
焼きそばだけで勝負してるんですからさぞかし美味いのかと思ったんですが!? ノーコメントってことは。。。(笑
redbean改めましてfukuchanになりました、こん後も宜しくお願いします♪
Commented by 紫親父 at 2008-12-01 20:08 x
beeさん こんばんは
我が家の近辺B級は神代カレー、横手焼きそば
なるものがありますがまだ食していません
Commented by bee-ant0511z at 2008-12-01 21:22
こんばんわです。red-beanさん!違ったfukuchanさん!!
何やら、色々あったようですね~♪
「ノーコメント」の件は好みは十人十色なので
変に先入観を持たれないように、「ノーコメント」にしました。
決して変な意味はありません。
難しいですね。文章書くのは!(反省)
なので内容を少し変更しました。
機会がありましたら、是非お試しください!
Commented by bee-ant0511z at 2008-12-01 21:31
こんばんわです。紫親父さん!
神代カレー、横手焼きそば、是非是非お試しください。
横手焼きそばは日本三大やきそばの一つだそうですヨ!
先ほど調べたら出てました(^_^;)
その他は、「富士宮やきそば」と「上州太田焼そば」(群馬県)だそうです。
太田は家から近いので、食してきたいと思います。
<< 師走 Collaboration >>