訃報

LOUDNESSのドラマー樋口宗孝が、先月30日に肝細胞癌のため亡くなった
元LAZYのドラムと言うと、ご存知の方もいらっしゃるのでは
今年4月に肝細胞癌のため一時活動を休止したのは知っていたが
まさか49歳にして、この世を去っしまうとは
自分にとって、LOUDNESSは青春そのものだった。
まだ若かりし高校時代、日本のHARD ROCK BANDではちょっと別格でした

Vo ニ井原実のハイトーン
Gu 高崎晃の早弾き
Ba 山下昌良の重厚なベースライン

そしてDr 樋口宗孝の鉄壁のリズム

真似をしたくても、とても手が出ないBANDでした。
それでも、世界進出をはたしたアルバム「Thunder In The East」に収録されている
CRAZY NIGHTS は何とか演奏したものでした
そのLOUDNESSのドラマー樋口宗孝が逝去してしまった

数回のメンバーチェンジを経てオリジナルメンバーでの活動を再開していたので
いつか高校時代を思い出してLIVEを見たいなと思っていたのに
もう2度とオリジナルメンバーでの演奏は聞けない

最後になってしまいましたが、心からご冥福お祈り致します
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-02 22:02 | オヤジ言 | Comments(0)
<< 健康診断 師走 >>