健康診断

本日、健康診断に行ってきました。
20代前半より、一人暮らしでしたので健康の大事さはを痛感しているほうだと思っていますが
風邪をひいて熱なんか出した日には、辛いのなんの。
30代に入り、座右の銘は「健康第一」
40代を目前に結婚して、子供にも恵まれた今は更に健康であることを願っております。
しかし、本日こんな結果をいただきました。
f0189821_18181787.jpg


もともと家系なのか、コレステロールが高かったのですが
肝機能の数値に、★3つもいただきました。

先生によれば
「お酒の量からしてあなたの場合、体重も増加してるし、食べ過ぎかな!」
さらに
「若い頃やせていたでしょ!」
と、するどい!!

確かに若かりし頃は、身長が178cmに対して体重は55kg
ある意味、病的にやせておりました。

そして先生は
「現在の体重は、一般的には平均的な体重だけれど、あなたには肥満状態と同じですよ!」

そんなのあり~!

減量開始でーす。
筋力も衰えているので筋トレもです・・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-05 18:30 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by fukuchan-mo at 2008-12-05 20:15
bee-antさん、こんばんは!
おっ 視力いいですね~。 老眼はきてませんか?
自分はきましたよ~(笑 今も病的に痩せてますし~。
お互い筋トレ頑張りましょう! 
梅酒飲みすぎないで下さいよ~♪

アドレスが変わりました、お手数ですが変更お願いします。
Commented by bee-ant0511z at 2008-12-06 22:51
こんばんわです。 fukuchanさん!
いや~視力はまったくなんです。これコンタクト入れた状態です。
カッコの中に印字されているでしょ。
近視なので、良く解ってないのか老眼は、まだっぽいです。
来年のシーズンインの頃は、どーなっているか分かりませんけどネ。

アドレス変更了解いたしました♪
<< Good by & Welcome 訃報 >>