Good by & Welcome

5年近く乗った、愛車SURFを出しました。
釣りにスキー、あちらこちら一緒に旅をした愛車。
f0189821_2310493.jpg


実は、このSURFの前も乗っていたのはSURF!
10年近く乗り、まだまだ乗るつもりでいたのですが
ディーゼル規制に引っ掛かり車検が取れず。

今回は、ファミリーカーにチェンジする事になりました。
親子3人なら、SURFで全く問題無いのですが
じーちゃん。ばーちゃん。と一緒だと遠出がキツイので思い切って買い換えました。



今回は、VELLFIRE
f0189821_23181332.jpg


釣りに行くのが困ったな~
最も最近はカミさんの軽が私の車みたいですけど。
釣りにも行っちゃうし!軽で。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-06 23:23 | お家の事 | Comments(2)
Commented by kom2002 at 2008-12-07 20:14
こんばんは〜
自分も昔はハイラックスに乗っていました。ダブルキャブですが(笑
やはり家族優先になってしまいますよね。今度の車は乗り心地良さそうです♪ 自分は子供達が学校卒業したら久しぶりにスポーツカーに乗りたいです。。。釣りに行けないか?(笑
Commented by bee-ant0511z at 2008-12-08 21:39
こんばんわです。komさん!
やはり家族優先になってしまいます。
じーちゃん、ばーちゃんにも親孝行できますし
今後、2人目の子供の事も考慮したりして。
釣り仕様のスポーツカーは、ちょっと厳しそうですネ。
<< 2周年。 健康診断 >>