2周年。

今日で新居に引っ越しして、ちょうど2年。
カミさんが新しい命MIYUをお腹に宿してから
よりよい環境を求め賃貸から、思い切って一戸建てを購入して
早いもので、今日で2年になります。
人生のイベント、マイホーム、結婚、出産とほぼ1年でこなし
慌ただしかった日々の生活もMIYU中心とはいえ
最近はいろんな面で、ちょっとだけ落ち着いてきました。
f0189821_21543632.jpg

こんな、おだやかな天気の日にMIYUとの時間
f0189821_21561052.jpg
f0189821_21561850.jpg

まったりとしてます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-12-10 21:59 | お家の事 | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2008-12-11 08:27
おはよ〜
ウチは建替えして3年経ちました。
ほぼ一年でマイホーム、結婚、出産とは凄い濃い一年でしたね♪
気を抜いて風邪など引かぬよう御自愛下さい(笑
Commented by bee-ant0511z at 2008-12-11 21:35
こんばんわです。komさん!
komさん家は、建て替えて3年ですか。
新しいお家は、最初は広くていいな~って感じでしたけど!
最近はMIYUの物であふれ出し始めています。
お互いに風邪には気をつけましょう♪
管釣りも冷えますから。
Commented by 紫親父 at 2008-12-12 14:06 x
beeさん こんにちは
結婚出産新築新車・・・めっちゃセレブぅ~
Commented by bee-ant0511z at 2008-12-13 11:18
おはようございます。紫親父さん!
独身時代にコツコツと貯めた老後の蓄えでしたが
結婚して、ほとんど放出してしまいました。
もぉ!なぁ~んも出ネ~♪
<< 今宵は♪ Good by & Welcome >>