2009年 03月 01日 ( 1 )

2009年 祝!解禁♪

本日3月1日は、関東の渓流が一部を除いて解禁を迎えました。
ここ数年、釣りに出る事も激減している私ですが
今年は、解禁日より出陣して参りました♪

場所は、去年も春先にお世話になった里川です。
昨日から入ろうと決めていたポイントは先着者があり断念。
そりゃそーだ!10時に現場到着じゃーね・・・。
なので次に決めていたポイントに移動!

きっと入っているんだろうな。
今日はちょっとでも、竿が振れればいいや!と思いながら到着してみると
何とラッキーな♪人がいません。!既に釣った後か・・・?
まっ!今年の解禁はここから始めましょう♪
もちろんheboheboyのキャップをかぶり、Tシャツをフリースの下に着て!

f0189821_16464270.jpg


最初に選んだフライは、CDCダン!
うす曇りの天気の中、ドライは無理かな?と思いながらも
気温は決して高くはありませんが、風もほとんど無くなんとかなるかな。

しばらくして最初の反応が、竿につたわる魚の感触!
やった~!ってばらした~。フッキングが甘かったか?!
今の、ヤマメさんじゃなかったのかい?
いや、うーさんでしょ!うーさんだよ!と言い聞かせながら。気を取り直して。

そして、その時がやってきました。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-03-01 17:12 | 釣行記 | Comments(20)