カテゴリ:管釣り( 13 )

お久しぶりに

今日は、風も無く穏やかないい天気でした。
まさにスキー日和な訳ですが
仲間達は都合が悪く本日は断念。

しかしながら、こんないい天気の日に家に居たのでは、もったいない!

なので
f0189821_21331758.jpg

久しぶりに加賀に行って来ました。
お昼に到着の午後券にて!
前回、いつ来たか覚えが無いくらい久しぶりです。

あちらに見えるは我が師匠!
フライ歴30年を超える大ベテラン。
f0189821_21361489.jpg


しっかし空いてるな~。
最近は、軒並み管理釣り場出来てるから分散してますね。

魚は。
f0189821_21382798.jpg

銀ピカ・レインボー
f0189821_21393829.jpg

ブルーバック・レインボー
f0189821_2139436.jpg

ん!何処にピント合ってんだ?
レインボーしか釣れないけど、天気もいいし気持ちいい~♪

しかも今回は!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-02-07 21:48 | 管釣り | Comments(2)

2009シーズン初釣り♪

本日、2009年初釣りを済ませてきました。
場所は、初めて行った 赤城フィッシング・フィールド
f0189821_2140945.jpg


当初の予定では、加賀に行くつもりでしたが
本日は、トラキン F部門の大会と重なってしまったので急遽変更!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-17 21:56 | 管釣り | Comments(4)

行ってきました

日曜日は友達に誘われ、久しぶりに管釣りに行ってきました。
f0189821_2181010.jpg

f0189821_2185996.jpg

なかなか体高のある元気のいいレインボーが!
こんなところで

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2008-11-24 21:37 | 管釣り | Comments(0)