「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ヘボヘボ会( 25 )

ありがとうございました。

本日、15:00をもって「HBO会写真展」も終了しました。

平日にもかかわらず、写真展初日から大盛況のスタート。
金曜日の夕方から会場入りし、土曜日は一日常駐しておりましたが
あいにくの天気なんて、まったく関係なしのお客様。
起こしいただきました皆様、本当にありがとうございました。

「宴」
f0189821_21404923.jpg

その時間は僅かだったかもしれませんが、「宴」は最高の時間と記憶を残してくれました。
そして、これから「宴」の後を大切にしていきたいと思います。

会長、そして関係者皆様ありがとうございました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-14 21:51 | ヘボヘボ会 | Comments(6)

HBO会写真展!

何度も、申し訳無いのですが・・・^^;
f0189821_2274850.gif

初日から、大盛況で嬉しい限りの 「HBO会写真展」 釣り人の見た風景!
いよいよ明日、15時までとなってしまいました。
明日、お時間のある方、足をお運びいただければ幸いです。

場 所:オリンパスプラザ 東京
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-13 22:11 | ヘボヘボ会 | Comments(0)

本日も、ありがとうございました。

f0189821_17502544.jpg

間もなく本日も終了です。
雨の中、沢山の方々に起こしいただきました。

明日は、お休みですのでお間違いないよう
よろしくお願いします。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-10 17:46 | ヘボヘボ会 | Comments(2)

HBO会写真展!

f0189821_1653656.jpg

感無量。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-09 16:51 | ヘボヘボ会 | Comments(4)

さぁ!

f0189821_13224236.jpg

お江戸へ向かいます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-09 13:21 | ヘボヘボ会 | Comments(0)

姉さん!事件です。

3月に開催される、 「HBO会写真展!」

昨日発売された、FF誌に5ページも紹介されております。
f0189821_22184465.jpg

勿論、嬉しい事でありますが・・・。

反面、大変な事になってきているような気がしてるのは

私だけでしょうか^^;

写真展には、私のような「ど素人」の写真も展示していただきます。

ホントに大丈夫でしょうか・・・。

ちょっと前までは、「早くその日がこないかなぁ~。」なんて思ってましたが

昨日FF誌を見て、楽しみ半分で少し怖くなってきました。



でっ!「姉さんって誰やねん!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-02-23 22:30 | ヘボヘボ会 | Comments(4)

HBO会写真展!

釣り人の見た風景!
HBO会写真展まで、いよいよあと1カ月となりました。
f0189821_21474658.gif


場 所:オリンパスプラザ 東京

期 間:2012年3月8日(木)~3月14日(水)

時 間:午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)

日曜・祝日は休館です。

オフィシャルサイトはこちらから!
f0189821_21555650.jpg


恥ずかしながら、私の写真も展示させていただくことになりました^^;
お時間がございましたら、是非お出かけくださいませ。


尚、今回、写真展DMの掲示を下記のお店に、ご協力いただいております。

hair CLICHE
私が、カットをお願いしているお店です。

大誠寿司
15年以上のお付き合い。

めんはうす健
イケメンのマスターに会えますぞ!

ご協力、ありがとうございます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-02-08 22:09 | ヘボヘボ会 | Comments(0)

営業。

f0189821_19222565.jpg

ホントか。(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-27 19:20 | ヘボヘボ会 | Comments(2)

忘年会に!

今年のカレンダーも最後の一枚。
先週末の土日と大芦川にある古民家でhobo会の忘年会に行ってきました^^

日中は、レイクウッドで少しだけ竿を出して魚の感触を楽しみ
久しぶりに美味しいランチをいただき、夜の部へ突入です♪
f0189821_175712.jpg

毎度、美味しい料理と、楽しい時間は流れ、本日は流れる星も見学に!
夜空を見に標高を上げたそこは
これまた久しぶりにみるキラめく星、星、星!

1時間半程で、7つ流れる星を見る事ができました^^
冬の夜空、横になりながら見上げた夜空は気持ちよかった~。

次の日の朝には

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-13 18:06 | ヘボヘボ会 | Comments(12)

下野反省会2010♪

f0189821_111071.jpg
今年も参加してきました、下野反省会!
去年同様、1泊にて参加です^^
f0189821_1193180.jpg


今年も、もちろん!めちゃくちゃ盛り上がりました♪
6時から始まった宴も、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
美味しい、お酒に料理と話!

今年の渓での思い出を語り合いながらも・・・。
みなさん陸に上がって1ヵ月。
(まだ渓に立っている方も、いらっしゃいますが^^)
早くも来年に向けての作戦会議!!

来年も楽しく釣りができるに違いない♪

みなさん、今回もお世話になりました^^
楽しい時間をありがとうございました。


shojiさん、今年も幹事さん御苦労さまでした。


本日7日は娘の七五三にて、朝7時に起床してシャワーを浴び
朝食をいただき、10時30分に帰宅しました・・・^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-07 11:21 | ヘボヘボ会 | Comments(10)