「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:グルメ( 48 )

今夜は!

冷たいビールが美味しいでしょうね…。

夕食のオカズはコレだし!
f0189821_18585284.jpg

でも週末以外は基本飲まないオヤジなのでした(^^;;
f0189821_18585369.jpg

アンコには庭で採ったニラと行者さん♪

行者さんがチョット少なかったね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-27 18:54 | グルメ | Comments(0)

熊◯ナイト。

チョット大宮まで講習会のあった夜。

日中は雪が舞う大宮!

帰りが心配になりましたが

帰りには雨になってました(^^;;

天気予報!騒ぎ過ぎだから…。

久しぶりに熊まるの夜を♪

f0189821_2013538.jpg

店頭に出ていた生牡蠣に誘われて入ったお店。
f0189821_2013584.jpg

f0189821_2013654.jpg

日本酒は、コレまた久しぶりの銀盤♪
f0189821_2021773.jpg

浜焼きのお店なので、大勢でワイワイやりたいお店ですね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-05 23:00 | グルメ | Comments(4)

出撃!

土曜日の夜は、旬を味わいに♪
f0189821_1842469.jpg

生牡蠣久しぶり〜。
f0189821_18424784.jpg

揚げ銀杏の食感も最高!
f0189821_18424813.jpg

マッタリあん肝〜。

シーズンオフならではの美味しい夜でごさいました。

シメは新蕎麦。
f0189821_18424923.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-16 18:38 | グルメ | Comments(2)

なるほどね…。

昨日もらったコレ!
f0189821_18141275.jpg

どんなモノかと思い、開けてみたら…。
f0189821_18141562.jpg

こんなん出ました(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-09 18:12 | グルメ | Comments(2)

新規開拓へ!

本日は中華料理店の新規開拓♪
f0189821_1855026.jpg

店内は中華料理の感じでは無く居酒屋さん?な感じ。
f0189821_1855735.jpg

塩ラーメンは品のイイ感じで細麺。
f0189821_186136.jpg

炒飯は大盛(無料)で頼んだら2人前はありました(^^;;
f0189821_186753.jpg

四川麻婆豆腐は辛いけど旨々。
炒飯にトッピングして更に美味しい♪
f0189821_1861012.jpg

餃子も程よい大きさで、お味もGOOD!
f0189821_1861330.jpg

昼からビールも…。

お値段も高く無いしまた来よう。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-20 17:55 | グルメ | Comments(2)

食欲の旅。

残暑も無く、アッサリと秋モードに突入した東北遠征!

夜の食事は、今日の反省と明日の活力の為の大事な時間!

初日の夜。
f0189821_22471197.jpg

昨年見つけた食堂にて!
お値段も安く、ボリューム満点♪
食べ過ぎちゃいますね…。

二日目。
f0189821_22471340.jpg

毎度お馴染みのトンカツ!
私はロースよりヒレが好き♪

最終日。
f0189821_22471519.jpg

岩手に居ながら、何故か喜多方ラーメン…。
疲れた身体に優しいお味でした。

コチらの新規開拓も楽しいですね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-19 22:36 | グルメ | Comments(2)

秋の味覚♪

先日の岩手遠征の時に、お土産に幾つか拾って帰りました。
f0189821_17531773.jpg

お土産は、他にも買って帰りましたけどね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-17 17:50 | グルメ | Comments(2)

初秋刀魚。

先日の話しなんですが、今年のお初をいただきました♪

焼きで行くか、刺身で行くか迷いましたが!
やはり、お初は刺身で(^^)
f0189821_2028621.jpg

久しぶりの外呑みにて食して来ました。
しかも、お一人さま〜。

他にも、カツオの土佐造り!
f0189821_2028946.jpg

ここは何を食べても美味しいので頼みたい肴があり過ぎて迷ってしまいます。

次はアレとアレを絶対食べよう!

〆にお蕎麦をいただいて帰りましたとさ。
f0189821_20281253.jpg

お蕎麦も美味しかったなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-08 20:20 | グルメ | Comments(3)

ビビリ〜なので。

スッカリ忘れていたネタ!

家族旅行で館山に行った帰り、お土産屋さんにて発見。
f0189821_2004880.jpg

何とも可愛いですね♪

でも!ネタにしたかったのは、コレでは無いのです…。

ネタにと温めて忘れていたのはコレ!
f0189821_2005169.jpg

どうなんでしょ…。

試せなかった(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-26 19:55 | グルメ | Comments(2)

きたきた。

頼んだのは結構前だった気がする。

忘れていた訳では無かったけど気にもしてなかった…。
ガソリンのポイントカードにて交換した美味しいモノ。

f0189821_15121883.jpg

豚の角煮カレー。

角切豚肉を醤油や泡盛を隠し味に使いカレーで煮込んだそうな♪

f0189821_1512223.jpg

長崎は五島の手延うどん。

飛魚のだしつゆ付きの伝統の手延うどん♫

さてさて何時食しましょうかね。

カレーうどん…⁉︎ もったいないか。
でも有りだよなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-17 14:55 | グルメ | Comments(2)