カテゴリ:グルメ( 48 )

旅の楽しみ。

遠征初日は、遠野のトンカツ屋さん!
f0189821_20513726.jpg

サッパリ味のラーメンとミニトンカツ丼。

2日目は、日帰り温泉にて!
f0189821_20513996.jpg

濃厚みそラーメンは美味しかった♪

最終日は、また遠野のトンカツ屋さん(^^;;
f0189821_20514237.jpg

ヒレカツ最高!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-07-23 20:43 | グルメ | Comments(2)

「ボ」!

釣りの「ボ」は要らないが!
サラリーマンにとっては無くてはならない(^^;;

本日は少しばかりの「ボ」を頂きました♪
頂けるだけ、ありがたい!

アベさん!世の中は、まだまだそんな感じなんですよ…。
f0189821_21394568.jpg

じーちゃん。ばーちゃん誘って焼肉食べてきやした?
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-06-27 21:34 | グルメ | Comments(2)

へぇ〜。

随分と前に写真だけ撮って忘れてた!
普段、あまり果物を食べないけど(^^;;
f0189821_20253174.jpg

バナナも付加価値を付けて売る時代なんですかね…。

結局、味見をする前に全て無くなってましたとさ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-26 20:17 | グルメ | Comments(4)

新規開拓三連チャン!

GWの中盤、平日休みを使って!
普段は、なかなか出来ない新規開拓。

初日!
f0189821_14204983.jpg

f0189821_1420527.jpg


2日目?
f0189821_14205690.jpg

f0189821_14205831.jpg


今日…。
f0189821_1421250.jpg

f0189821_1421670.jpg


蕎麦、ラーメン、ラーメンの開拓でありました!
あと一軒、ラーメンの確認が残っております(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-02 14:14 | グルメ | Comments(0)

釣行時にどうぞ。

先月、群馬県にスキーに行った時ですが
帰りに立ち寄った温泉に、こんなポスターが!
f0189821_20304171.jpg


くれぐれも、やけ食いになりませんように(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-03-07 14:28 | グルメ | Comments(0)

1/5126

そんなレアな一日ですが!
f0189821_1427120.jpg

一人で、マッタリと呑んでおりました。
f0189821_1427334.jpg

今年も残りわずかですね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-21 23:00 | グルメ | Comments(0)

にく〜。

今日は、会社関係の飲み会でした。
ひたすらにニクを食べて来ました(^^;;
焼肉では無く、しゃぶしゃぶ&すき焼きです。
f0189821_23392786.jpg

しかもノンアルコールにて!
最後は、ソフトクリームまで食べてしまった…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-30 23:31 | グルメ | Comments(0)

うどぉ!

f0189821_2038866.jpg

スーパーで「うど」を見かけたので(^^)
葉っぱを天ぷらに、それと定番!酢味噌でサッパリと。
カミさんは、焼肉にニンマリ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-17 20:32 | グルメ | Comments(2)

旬。

今日は、昨日の寒さがウソのように暖かい一日でしたね。

梅の花が、いい臭いでした!

会社帰り外気温度は、15℃もありました。

スーパーに寄ると、ホタルイカが目に入り!
f0189821_19212656.jpg

少し春を感じました^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-06 19:12 | グルメ | Comments(0)

大寒。

今日は暦どおりの寒い寒い一日となりました。
こんな日は、温ったかな^^
f0189821_2139671.jpg

ほうとうを食べに、とあるうどん屋さんに!
f0189821_21393867.jpg

その昔、シーズンオフには河口湖でロッドを振り
冷えた体を、名物ほうとうに温めてもたっら事を思い出しました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-21 21:41 | グルメ | Comments(2)