カテゴリ:釣り道具( 58 )

チョット早くに(^^)

⊂((⌒ェ⌒))⊃
ウキウッキ〜♪
f0189821_1434385.jpg

クリスマスプレゼントが届きました(^-^)/
何処に着けようかな〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-22 14:30 | 釣り道具 | Comments(0)

連休2日目!

今日は、今年春以来のお江戸(^^)
立川の国営昭和記念公園にて開催の
「竹のフィッシングクラフト展」にお邪魔して来ました(^-^)/
f0189821_2222285.jpg

お陰様で、fb友達だった方ともリアルにお会い出来
楽しい時間を過ごす事ができました。
f0189821_2222467.jpg

f0189821_2222730.jpg

クラフト展は、明日まで開催しておりますので、是非ご覧になってくださいませ(^-^)/
試投も出来ますので、楽しいですよ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-24 09:42 | 釣り道具 | Comments(2)

悪あがきの為に(^^;;

f0189821_16555514.jpg

いよいよシーズンも終わろうとしている訳ですが…。

まだ、悪あがき?させていただきますm(_ _)m

まず先日の東北遠征にて完全に終わった、SIMMSのシューズのソール!
来シーズンに向けて張替えを手配して
替わりのシューズが必要なので、リーズナブルなシューズを購入(^^)
(先週、土曜日はビブラムソールのシューズ)

他にも消耗品を補充し、頼まれていた、白い粉のスプレーも買って(^-^)/

そして、帰って実弾補充!

ヨッシャ!これで少しでも降ってくれれば。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-09-17 16:43 | 釣り道具 | Comments(2)

季節ですね。

f0189821_2003887.jpg

前回、前々回となかなかの高反応でした。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-07-03 19:58 | 釣り道具 | Comments(0)

この夏を快適に!

f0189821_22322159.jpg

これからのシーズン、渓に入っても汗ダラダラな訳で・・・。
少しでも快適にと思い、色々とポチッてしまいました。

最近は、速乾性の衣服が色々とあるものです。
(私が知らなかっただけだと思いますが・・・)

疲れを軽減するためのサポート機能をもったものも!
(体力的に、厳しいので^^;)

派手なシャツ、パンツ、靴下。
(年をとると派手好き傾向でしょうか?)

これで来月の遠征は、バッチリだな!
あとはフライを巻くだけ・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-05-29 22:31 | 釣り道具 | Comments(2)

準備!

今週末から、9連休のGWが始まります(^^)
当然⁈ 釣りに出掛けますよ!
何回、行けるかは…ですが。
f0189821_234461.jpg

連休中は、タマの補給をしないで済むように
頑張って巻いてます(^^;;

GW中は、家族サービスも頑張りま〜す!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-04-24 22:57 | 釣り道具 | Comments(0)

巻いて!巻いて〜。

今年に入って、一つもフライを巻いてませんで…。
昨年は春先に震災の影響から、しばらく釣りに出られませんでしたので
その時に巻いてあった、フライを今年は使っていましたが
流石に在庫が厳しい状況に(^^;;
f0189821_2393298.jpg

巻き始めて、3個で挫折…。
今週末も雨みたいだし、ゆっくり巻きますか⁈
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-28 23:00 | 釣り道具 | Comments(0)

必用なのです!

携帯に続き、コンデジも新しくしたのですが…。
f0189821_22311631.jpg

こちらも非防水になってしまったので!
f0189821_22311936.jpg

これに入れてます(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-26 22:24 | 釣り道具 | Comments(2)

携帯の携帯には?

携帯電話を、i-Phoneに換えた昨年10月。
防水では無くなってしまったので
こんな防水ケースをポチッってしまった・・・。
f0189821_20595715.jpg

届いた品物に、これを持って渓に入るのは・・・?
と思っていたが!

やはり結局、100きん。
f0189821_211326.jpg

ネコのキャラクターは、娘の趣味でして・・・。
他の選択肢も、ネズミのキャラクターだったりでして^^;
f0189821_2131232.jpg

最初から、これだったな!
20枚入りですよ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-12 21:05 | 釣り道具 | Comments(2)

出番!あるのか?

いよいよ明後日には、待ちに待った解禁です!
今年は、どんな幕開けになるのか、今からとても楽しみです^^

なんて感じではなくなってしまいましたね・・・。
f0189821_21473718.jpg

今年は出番!あるのかなぁ~。
長年、渓流を一緒に歩いてきた、写真の「Optio」では無く
「Optio」を撮っている、新兵器。
f0189821_21502658.jpg


色々迷いましたが、コレにしました^^
防水では無いのが不安ですが。

その前に、ホント出番!あるのか?


HBO写真展
        ”釣り人の見た風景”

                    オリンパスギャラリー東京まで
           あと9日!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-02-28 21:58 | 釣り道具 | Comments(4)