カテゴリ:お出かけ( 91 )

僅かな時間ですが(^^;;

火曜日に続き、木曜日もプールに行ってしまった(^^;;
f0189821_971262.jpg

今日からカミさんは仕事で、残りのお盆休みは主夫であります!
まずは、お昼ご飯。
f0189821_971632.jpg

冷やし中華に!
f0189821_971934.jpg

冷やしラーメン(^o^)/

そして短い時間ながら、涼を求めてこんな場所に!
f0189821_972141.jpg

f0189821_972316.jpg

娘は初めての、プラネタリウム(^^)
いや〜涼しくて、あっという間に睡魔に襲われました(^^;;

夜は、オヤジにも夏休み。
f0189821_972752.jpg

f0189821_973085.jpg

コレまた僅かな時間、幸せでありました。

明日は何処に涼みに行きましょうかね。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-08-16 22:00 | お出かけ | Comments(0)

夏休みは2!

子供とプール!
朝早くから出撃しました。
初めての開門待ち(^^;;
f0189821_1842856.jpg

去年のお盆は一番混む時間だったのか、駐車場に入る車で大渋滞をくらったので!
今日は、気合いをいれて開門30分前には到着です!
おかげで渋滞も無く、すんなりでした(^o^)/
f0189821_184339.jpg

今日も夏空にてプール日和な訳です(^^)
娘も、疲れ知らずで遊ぶ遊ぶ!
f0189821_1843880.jpg

人参ぶら下げないと休憩しないので(^^;;
オヤジも、楽しかった(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-08-13 17:53 | お出かけ | Comments(0)

夏休みは。

家族サービスです。
先週の金曜日から一足早くお盆休みに入りました。
毎週のように週末になると家を空ける不良オヤジですから、たまには家族と一緒に(^^;;

今年も海水浴に!
初日の金曜日は鴨川シーワールド。
f0189821_1456523.jpg

f0189821_1456748.jpg

f0189821_1456106.jpg


鴨川と言えば、シャチ。
しかし午前中には、シャチがショーをボイコット!
噂には聞いてましたが、マサカの出来事…。
午後の最後のプログラムでもダメそうな感じでしたが、何とか見る事が出来ました。
f0189821_14561232.jpg

f0189821_14561445.jpg

ココには十数回来てますが、初めての出来事でした。

家族サービスと言っても
青い海、青い空にはビールだね(^^;;
f0189821_1456397.jpg


二日目は、海水浴を満喫p(^_^)q
f0189821_14561798.jpg

ベース基地を設営したら…。
f0189821_14563858.jpg

モチロン、コレもね!
f0189821_1456241.jpg

今年は凄い暑さ。
雲が無いので一日中、陽が隠れません。
天気がいいのは嬉しい事なのですか(^^;;

そして最終日は!
f0189821_14562772.jpg

まだ潜って海の中を見た事の無い娘に
海の中を知って欲しくて、初めて乗ってみました!
f0189821_14563049.jpg

f0189821_14563363.jpg

実際、二日目に遊んだ磯は、これよりも沢山の種類の魚を目の前に見る事が出来ます。
今年は色とりどりの魚の他にも、大きなマゴチやカワハギ、キビナゴの群も見られました。

一緒に潜れるようになるのは、何年後かな。

帰りは、お約束の温泉と地元で人気の回転寿司に寄って帰って来ました。
f0189821_14563614.jpg

後は、プールだな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-08-12 13:42 | お出かけ | Comments(0)

なつやすみ。

娘が夏休みに入りまして…。
夏休みの思い出。ポイント稼ぎ(^^;;
f0189821_22333249.jpg

20周年を迎えたシーパラに(^o^)/
f0189821_22333459.jpg

今日は曇り空の天気でしたが涼しくて良かったです(^^)
f0189821_22333729.jpg

f0189821_22334193.jpg

イイよねぇ〜。
f0189821_22334380.jpg

f0189821_22334751.jpg

イルカも可愛いっすp(^_^)q

後は、海水浴に夏祭り!花火か。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-07-22 22:23 | お出かけ | Comments(4)

正しいGWの過ごし方!

GW10連休のわたし(^^;;

前半は、自分の自由に使わせてもらった…。
中盤は、カミさん仕事で娘は幼稚園。
後半のスタートは、コレしか無いっしょ(^o^)/

家族サービス!
f0189821_21452512.jpg

天気は最高!伊香保グリーン牧場(^^)
f0189821_21452871.jpg

f0189821_21453126.jpg

八重桜に菜の花が、まだまだ綺麗でした!

帰りは、お約束の…。
f0189821_21453498.jpg

日帰り温泉!
今日は、初めて入る「スカイテルメ渋川」
GWで混んでると思ったら、全然混んでませんでした(^^;;
周りに沢山、温泉あるからね!

地元に帰ってからは
f0189821_21453792.jpg

コレまたお約束(^^;;

コレで…(^ ^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-03 21:29 | お出かけ | Comments(0)

開園記念日。

今日は、娘の通う幼稚園の開園記念日。
昨日は埼玉県民の日だから、娘は連休(^^)
なので今日は私もお休みして!
f0189821_21983.jpg

朝の冷え込みと気温の低さが気になりましたが!
行ってみれば天気は問題無し(^^)
但し昨日は埼玉県民の方々で、大にぎわいだったそうです(^^;;
f0189821_2191197.jpg

今日はカミさんと娘に、それぞれ竿を持たせ私はサポート!
2時間程遊びましたが、娘も大興奮の魚とのやりとり。そして美味しいランチ。
写真はカミさんが頼んだ、ワタリガニのクリームパスタ(^^)
私は、いつものにて!

今日のメニューは管釣&温泉
遅いランチを済ませ向かったのは。
f0189821_219157.jpg

途中の紅葉を楽しみ、身体を温め帰りました(^-^)/

どちらも平日に限りますなぁ
〜。

今日は、レイクウッドでkomさんにバッタリ!
久しぶりに、お会いして今シーズンの話しに盛り上がりました(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-15 16:41 | お出かけ | Comments(2)

シーズンオフはね!

f0189821_18151752.jpg

家族でキャンプ(^^)
初めてのキャンプに娘のテンションはMAX!
せっかくなので、兄家と一緒に。
シーズンオフでも渓流なのです(^^;;
f0189821_18152027.jpg

間もなく、この辺りの紅葉も見頃を迎えるでしょう。
f0189821_18152210.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2012-10-21 18:07 | お出かけ | Comments(0)

行楽日和。

f0189821_13341295.jpg

腹減った(^^;;
f0189821_13341381.jpg

美味い(^-^)/

食べたら、お山にむかいます(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-10-20 13:23 | お出かけ | Comments(0)

いよいよ…な訳ですが!

今年も最後の月となってしまった訳ですが!
最初の週末は家族サービスから(^^)

今年で観るのが3年目となる諏訪湖の花火。
昨年は天気がイマイチでしたが、今年は全く問題無いだろうと思っていたら…。
降ったり止んだりの何とも不安定な天気(>_<)
それでも、さほど花火への影響も無く。
f0189821_2140953.jpg

f0189821_21401133.jpg

f0189821_21401316.jpg

諏訪湖の夜を楽しみました。

今日は、諏訪湖の観光船に乗って(^-^)/
f0189821_21401578.jpg

f0189821_21401871.jpg

昨日の天気と大違い!
清々しい風の中気持ちのいいクルージング♪(´ε` )

これで、ラストスパートは…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-09-03 21:26 | お出かけ | Comments(2)

2012 夏・海・家族旅行!

先週、金曜日からお盆休みを利用して、家族で海水浴に!
昨年は、見事に新潟豪雨とバッティングでしたが
今年はなんとか天気に恵まれました(^-^)/

f0189821_2211110.jpg

私、初めてアクアラインを通りました!
f0189821_2215136.jpg

19才から10年通った、館山の海は懐かしくもありましたが、変わらない海に田舎に帰った感じすらありました。
f0189821_2215665.jpg

娘も、磯遊びに夢中になってました♪
もちろん、オヤジも夢中になって、シュノーケリング!
f0189821_2215810.jpg

夏の空に、夏の海!
2泊の旅は、アッと言う間に過ぎてしまいましたが…。
f0189821_22233.jpg

最後は地元の回転スシをいただき、お土産を買って帰ってきました。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-08-13 21:39 | お出かけ | Comments(0)