カテゴリ:お出かけ( 91 )

昼の部は!

本日は、家族サービスで~す。
昼の部は、たんばらラベンダーパークでお出かけです^^
f0189821_17275236.jpg

リフトに乗って山の上まで上がるのですが
リフト上で記念撮影をしていて
09年、10年と家族3人での写真を購入しています。
今年も、その記念の写真を^^
f0189821_17303416.jpg

f0189821_1731122.jpg

8月は遅咲きのラベンダーが見られますが
7月のほうが沢山のラベンダーと他の花々が見られますね♪
f0189821_17324818.jpg

たんばらラベンダーパークは標高も高く
本日の気温は、26度^^
下界に比べると10度も気温が低く、流れる風は爽やか。
木陰のベンチで気持ち良さそうな娘です。

さてさて、夜の部は!
花火見に行ってきま~す^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-18 17:36 | お出かけ | Comments(0)

到着。

f0189821_7583482.jpg

おはようございます。
さて、私は今どこに居るでしょう?
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-06 07:58 | お出かけ | Comments(2)

家族旅行がぁ~。

29日、30日と新潟県の瀬波温泉に家族旅行に行って来ました。
天気は、みなさんご存知の通り、とんでもない大雨にて・・・。
f0189821_1691456.jpg

途中のパーキングから見た景色です。

出掛ける前にネットにて天気を調べてみましたが
現地、村上市は一日中、曇マーク!
それを期待して。
f0189821_16112625.jpg

天気予報大当たりです。
f0189821_16113024.jpg

この後、娘だけ水着に着替えて水遊び。
おかげで、私はズボンがビショ濡れに・・・。
なんとか、遊ぶ事ができたので良かったです。
娘の場合、温泉のほうが目的だったりしますけど^^

帰りは。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-31 16:17 | お出かけ | Comments(2)

至福の時。

f0189821_13363084.jpg

やっぱ、これだよ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-29 13:36 | お出かけ | Comments(2)

大物ゲット!

f0189821_13265488.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-29 13:26 | お出かけ | Comments(0)

あぁ~あ。

f0189821_811022.jpg

なんでかなぁ~。
新潟県大荒れじゃないですか。
新潟だけじゃないけど!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-29 08:11 | お出かけ | Comments(0)

ホントにGWスタート!

GW初日ですから!
当然?家族サービスからのスタートであります。
f0189821_174141.jpg

青空にピンクのハナミズキが映えます。
今日は水族館は、水族館でも例年の大洗水族館ではなく
f0189821_1742261.jpg

あはは^^
娘のリクエストにて、近くの「さいたま水族館」・・・。
f0189821_17432856.jpg
f0189821_17433280.jpg

娘はじーちゃん、ばーちゃんと何度か来ているらしいのですが
私、初めてなんです。
公園としても、お弁当を持って来るのも良さそうです^^

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-04-29 17:49 | お出かけ | Comments(0)

ポカポカ陽気ですから!

今日は、ポカポカ陽気ですから!
公園にてランチしてきました。
f0189821_1757625.jpg

f0189821_17573951.jpg

空には、気持ち良さそうにグライダーが
f0189821_17542560.jpg

そして、こんな写真も撮れました^^
f0189821_1755188.jpg

娘は!
f0189821_1811069.jpg

何度、ローラー滑り台をやったでしょうか?
f0189821_1814617.jpg

こんな遊具も積極的に^^

この公園!噂の・・・。

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-03-06 18:06 | お出かけ | Comments(2)

シーズンインに向けて2!

春一番も吹き、気持ちは解禁に向けて益々アゲアゲです。

           がっ

解禁前、最後の週末はしっかり家庭サービス!
朝の関越の渋滞は参りました・・・。
f0189821_22273718.jpg

本日も、板無しでソリ遊びです・・・。
f0189821_22281182.jpg

しかしこれって、「板を忘れた☆スキーヤー」って事ですね^^

このまま滑らずに今シーズンも終わってしまうのでしょうか?
解禁しちゃうと、心はスキーより釣りになっちゃうもんなぁ~。

ピーカン、風無しの最高の天気の中(暑いくらいでしたけど)
f0189821_2228402.jpg

娘も雪にもなれ、雪遊びを満喫してくれてます。
f0189821_22324495.jpg

どちらかと言えば、娘よりカミさんの方が楽しんでるかも・・・。

帰りには!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-26 22:37 | お出かけ | Comments(2)

解禁前ですから!

家族サービスに必至です^^
解禁前でもありますが、シーズンに向けてポイント稼ぎです。
今日は曇りがちな天気でしたが風も無く、それほど寒くなかったです。
f0189821_22522611.jpg

先日降った雪が残ってました。
f0189821_22523243.jpg

毎年、蝋梅を見に来る公園ですが
今年は、少し遅くなってしまいました^^;
f0189821_22533353.jpg

f0189821_22535155.jpg

今年の夏には、蓮の花も見に来ましょう♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-20 22:56 | お出かけ | Comments(0)