「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:いただきもの( 7 )

これ何だ^^

甥っ子から、娘にプレゼント♪
f0189821_19571395.jpg

首に白い?
f0189821_19583631.jpg

渓流で逢いたくない?

正解は!

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-15 20:01 | いただきもの | Comments(2)

秋の味覚♪

弟が実家に送ってきた、山梨の「甲斐路」
ばーちゃんが持ってきてくれた^^
f0189821_17331919.jpg

MIYUに独り占めにされてます・・・。

猛暑日だった昨日が嘘のように今日は
涼しいを通り越して寒いくらいです。
雨も沢山降ってます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-09-23 17:36 | いただきもの | Comments(4)

父の日に。

昨日の父の日に、じーちゃんにビールを持っていったら

f0189821_22363485.jpg


じーちゃんに貰ってしまった。

父の日に自分の父親から、焼酎を貰うなんて・・・。

八海山本格米焼酎!

どんな味だろう?

ストレートまたは、ロックで飲んで欲しいらしい^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-06-21 22:36 | いただきもの | Comments(0)

おいしぃ~♪

東北の緩急自在なご一家から、おいしい物が届きました^^
f0189821_21572337.jpg

貴重な、いぶりがっこです。

おいしぃ~♪ 

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-16 22:03 | いただきもの | Comments(0)

パパが夢中!

f0189821_21142921.jpg


ばあちゃんの、友達からいただいてしまいました^^
お孫さんんも大きくなり、必要無くなったのでとの事。

ありがとうございます。

しかし、これが良く出来ていまして
パパの方が夢中になってしまいました・・・。がっ!

ブランクって怖い。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-16 21:18 | いただきもの | Comments(0)

シーズンOFFはシーズンIN!

釣りのシーズンも終わってから1ヵ月が過ぎました。
シーズンOFFを過ごす週末は退屈・・・!?

いやいや、私はシーズンINを迎える季節となりました^^
そんな先週末!
f0189821_2150059.jpg

兄の家から、MIYUにとスキーウェアがやってきました♪
インナー、アウター、手袋、ブーツ!
みなLLBeanなのです。
f0189821_21514668.jpg

1998年、長野オリンピック モーグルの予選をみんなで見に行った時
まだ1歳だった甥っ子が着ていたのが、このウェア。
友達の家を経由して我が家のMIYUが着る事に!
今年はMIYUも、いよいよゲレンデデビューだぁ~。
ソリですけど・・・。

ママはウェアー持ってたかな?
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-11 21:58 | いただきもの | Comments(4)

やってきました♪

昨日、それはやって来ました。
西方から桜前線より早く、私の手元にやってきました。

フッ。フッ。フッ♪

More
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-03-09 21:06 | いただきもの | Comments(4)