カテゴリ:お家の事( 67 )

切替完了!

昨日届いたので早速作業。
f0189821_161416100.jpg

XPから。
f0189821_16142324.jpg

7に。

連休中ですが生憎の天気なので丁度良かったかな(^^;;
娘も学校だしね…。

さてさて!釣りは。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-04-30 16:06 | お家の事 | Comments(2)

凄いなぁ。

昨日、結婚50年の金婚式を迎えた両親。

今でも2人揃って元気で居てくれる両親に感謝です。

今夜、みんなでお祝いに集まりました♪
弟は仕事で帰れず(^^;;
f0189821_2244096.jpg

f0189821_224476.jpg

娘もお祝いに2人の絵を描いてプレゼント。
f0189821_22441071.jpg

我々兄弟からは、夫婦の湯呑み茶碗。
f0189821_22441731.jpg

両親にも、喜んでもらえたようです!

改めて50年って凄いですよね!
兄貴ほ今年50歳、私は47歳、弟は44歳。
兄弟も年を取る訳ですが、まだまだ両親には元気で居て欲しいです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-04-12 22:27 | お家の事 | Comments(2)

○カ○の日。

本日、4月4日はカミさんの誕生日(^^;;
f0189821_21544552.jpg

ココ!すっきやね〜。
f0189821_21544728.jpg

デザートは写真撮る前に食べられた…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-04-04 22:00 | お家の事 | Comments(2)

ひな祭り。

我が家のお雛様は。
f0189821_21143728.jpg

祖父母に買ってもらった雛人形。
今年も一緒に飾りました。

そして貝雛。
f0189821_21144012.jpg

九州に住む叔母にいただきました。

さらに今年は!
f0189821_21144352.jpg

本日、娘が幼稚園で作って来ました(^^)

幼稚園生活もあと僅か、残り少ない幼稚園生活を楽しんでいるようです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-03 21:07 | お家の事 | Comments(2)

217はね!

結婚記念日でして(^^;;

解禁前の今日は大事な大事な日でありまして…。
f0189821_22182828.jpg

毎年、こちらですが。
f0189821_22183054.jpg

美味しいピザとパスタをいただいて!
私はビールも(^^)
f0189821_22183282.jpg

カミさんと娘は、当然デザートは外せません。

この1日が一年間を決めるのです!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-17 22:13 | お家の事 | Comments(4)

ストライク!

昨夜のニュース!
良くある?あっては困るリコールのニュース。

なぁ〜んか我が家のと良く似てるなぁ〜って思ったら。

ストライク!
f0189821_1804572.jpg

f0189821_180511.jpg

初リコール…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-05 17:54 | お家の事 | Comments(2)

大役終了!

今年も家族が無病息災で過ごせますように!
f0189821_21345669.jpg

鬼をやらせていただきました(^^)

今年は、ちっちゃい鬼も出て来て
f0189821_2135666.jpg

豆をまいてくれました!んっ?


それと、ここ数年は恵方巻き!
実家のばぁーちゃんから、恵方巻きをもらいました。
f0189821_2135183.jpg

今年のはデカイな…。
アゴが痛くなっちゃった(^^;;

娘が同じ大きさの恵方巻きを食べたのはビックリでした。
もちろん、アレやコレや言いながら…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-03 21:25 | お家の事 | Comments(4)

続いてます(^^;;

モノ入り続きです。
昨年秋から娘の七五三、そして車検…。
f0189821_13464798.jpg

年が明けて、小学校への入学準備。
音楽スクールの発表会の参加費に着るドレス…。
f0189821_13464983.jpg

今年の冬も、スキーウェアは諦めました。

コレから娘の部屋にベッドやらエアコンやらです(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-18 13:35 | お家の事 | Comments(2)

ご挨拶。

今年も今日を入れて残り3日となりました。

お正月の買い物も済ませ、後は年越しを迎えるだけ!

おかげ様で家族3人元気に年を越せそうです(^^)

今シーズンは、私の釣り人生の中でも最高のシーズンとなりました。

出逢えた皆様、渓魚に感謝、感謝の一年となりました。

来シーズンも、お付き合いの程よろしくお願いしますm(_ _)m

最後になりましたが、皆様にとって来年が良い年でありますように!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-12-29 14:33 | お家の事 | Comments(2)

メリークリスマス??

f0189821_20332254.jpg

今宵は家族で楽しくp(^_^)q
f0189821_2033249.jpg

f0189821_2033275.jpg

娘はハイテンション(^-^)/

ハッピーメリークリスマス??
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-12-24 20:27 | お家の事 | Comments(0)