カテゴリ:MUSUME( 137 )

こんな事に!

先日の娘の運動会!
黄組だと言うので。
髪の編み込みに、こんなの入れてみた♪
f0189821_20311674.jpg

アハハのハ〜(^^;;

そしたら
自分で、こんなの用意して
f0189821_20311615.jpg

ダビングの練習始めましたとさ…。
イヒヒのヒ〜♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-28 20:24 | MUSUME | Comments(2)

運動会❗️

小学生になり2度目の運動会♪
最近では春の開催が主流になってきたのかな…。

朝からオヤジの仕事はヒトツ。
f0189821_1915448.jpg

ハイ!場所取りです(^^;;
7時に行ったのですが意外に出足が鈍い感じでしたね。
ご近所さんは気合い入ってましたが…。

今年は、リレーの選手に選ばれたので楽しみも増えたバカオヤジでしたが
チョットしたアクシデントで生で見られず…(^^;;
ビデオもまだ見てないや。

今年もお天気に恵まれ良かったです !
娘の黄組は最下位でしたが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-23 20:00 | MUSUME | Comments(0)

一年後は!

今年もまた、この大会が!
f0189821_22481547.jpg

昨年は、50m、30mスラローム、10m遅乗りの全種目を見事に制覇!
f0189821_22481660.jpg

オヤジびっくりみたいな…。

今年の成績ですが、10m遅乗りだけ優勝できました♪

お友達は沢山練習したんだと思います!
昨年は参加して無かった子も沢山いて
二年生は、昨年の3倍くらい居ました。

娘は、チョット悔しかったみたいで
来年がまた楽しみになりました♪

新車を要求されてますが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-05-17 22:00 | MUSUME | Comments(2)

大物ゲット!

10時開店の店に、8時半過ぎから並んだぜ!

お隣の市に新しく開店したスポーツショップ。

今年から娘が始めた新体操の道具を入れるバッグを買いに!
f0189821_1920219.jpg

大きさにチョットびっくり…。

この下のサイズだとパンパンなんだそうだ。
f0189821_19202282.jpg

ランドセルと並べると大きさが(^^;;

更にビックリなのは値段なのです!
f0189821_1920235.jpg

900円でご購入♪

物入りなので助かります!
f0189821_19202490.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2015-04-26 19:06 | MUSUME | Comments(2)

また一つ!

娘がやってくれました♪
f0189821_2055771.jpg

金賞ゲット!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-03-10 20:03 | MUSUME | Comments(2)

よし!コレで。

今日は春を感じるような陽気でしたね!

昨日は、娘の通う音楽教室の発表会♪
f0189821_18384679.jpg

毎年の事ですが、娘以上に緊張のバカオヤジです…。
f0189821_1838475.jpg

金曜日には体調を崩し皆勤を続けていた学校を休んだので不安でしたが!
f0189821_18384866.jpg

全く問題無しでした(^^;;
f0189821_18384998.jpg

f0189821_18385017.jpg

立派な会場で立派な音響に照明!
今の子供は恵まれてますなぁ〜。

良し!コレで後は解禁待ち。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-23 18:31 | MUSUME | Comments(2)

甘いの。

今年も貰ったよぉ〜。
娘の手造りチョコレート♪
f0189821_21294139.jpg

いつまで貰えるのかな…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-14 12:00 | MUSUME | Comments(2)

フェスティバルからの。

あ〜んど、カーニバル!ではなく…(^^;;
今日は、オリジナル曲のコンサート♪
f0189821_14373710.jpg

久しぶりの熊谷!そしてタニタ楽器。
f0189821_14373881.jpg

高校生の頃はお世話になっておりました。
f0189821_14373970.jpg

こんな立派なフロアもあったなんて!

自分が、お世話になっていた頃は古い店の時でしたからね…。

トップバッターの大役でしたが、上手に弾けたと思います♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-02 14:27 | MUSUME | Comments(2)

フェスティバル。

今日は娘の通う小学校で催しが!
f0189821_22141892.jpg

昨年、入学を控えた娘と見学に来てから1年が経ったんですね。
f0189821_22141971.jpg

「かわいいとり」だそうです♪
斬新…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-01 22:09 | MUSUME | Comments(2)

仕込みが大切!

写真は娘からの手紙!

岩手遠征から帰った夜、テーブルの上に置いてありました。
f0189821_17323213.jpg


文頭に注目!
おしごと、おつかれさま。と!

釣りに出掛けて、お仕事お疲れ様と(^^;;

我が家では普段は会社仕事。週末は釣仕事と教えてきたのです…。

アハハのハ。

まっ!週末の釣りは、会社仕事を頑張るための大事な仕事であるのは間違い無いのだから問題無しでしょ(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-18 14:49 | MUSUME | Comments(2)